2009年08月28日

ジョンブルな狙撃銃~L96

ジョンブルな狙撃銃~L96
ジョンブルな狙撃銃~L96ジョンブルな狙撃銃~L96
マルイから発売されたL96です。
外観は悪くなく立てかけておいても様になる姿です。
重量は大柄なライフルとあってVSRに比べるとずっと重いのですが
VSRが軽すぎるかもしれません。

銃声は、バスッとプロスナイパーよりは少し大きいです。
バネのビビリ音はありません。
ジョンブルな狙撃銃~L96
調整可能なストック部分
ジョンブルな狙撃銃~L96
ベルサタイプのバイポッドが装着可能
ジョンブルな狙撃銃~L96
最大の特徴のマガジンですが
M14のマガジンくらいの大きさです。
ジョンブルな狙撃銃~L96
なんと前から装填します。
以前から宣伝されていた独特の給弾方法のため
開けられたスリット
ジョンブルな狙撃銃~L96
ホップ調整は底部に設けられたダイヤル式です。

値段もいままでのL96を模したトイガンの中では
最も手頃で決定版だと思います。




同じカテゴリー(西側銃器)の記事画像
ICSグリースガンの自作サプレッサー
AGM MP44ブルーイング
AGM製MP40のブルーイング
宇治式短機関銃
MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
landarms製ホロ557の改修
同じカテゴリー(西側銃器)の記事
 ICSグリースガンの自作サプレッサー (2017-11-25 10:48)
 AGM MP44ブルーイング (2015-02-27 15:54)
 AGM製MP40のブルーイング (2013-05-14 18:21)
 宇治式短機関銃 (2011-02-19 11:28)
 MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト (2011-01-18 21:56)
 landarms製ホロ557の改修 (2010-09-05 00:56)
Posted by クリンコフ at 00:51│Comments(7)西側銃器
この記事へのコメント
購入オメ

やっぱDPM着て紅茶ですか?
Posted by ぢゅん at 2009年08月28日 01:24
こんにちは。

もう買ったの?見た感じカッコイイよね!

今度撃たせてね。
Posted by スカッシュ at 2009年08月28日 16:50
俺も買ったよお^^

今日外に向けてポップ調整したんだけどなんかめっちゃ飛ぶよ(*^ー゚)/


明日がたのしみ^^

今度一緒にあそびましょww
Posted by 陸自先生 at 2009年08月28日 21:59
こんばんは!クリンコフさんスナイパーですか?(-^〇^-)虎祭りは遠くの方から狙う感じですか?(⌒~⌒)実は装備買っちゃいました♪♪実物MOLLE2(ACU) インターセプターは発注しまいましたけど…微妙です(-.-;)ゴーグルとヤラセ用グラサンも購入しちゃおうかなと思ってます☆あとはISAFのワッペン☆これでOK♪クリンコフさん虎祭りでもヤラセ写真企画しましょうね☆提案ですが弾頭無しのライフル弾などちりばめて写真撮りましょ☆ARMSとかで良く見ますよね?(*^o^*)
Posted by BJ伍長 at 2009年08月28日 22:11
ぢゅんさん、ジョークじゃなくて本気で紅茶セット
の導入を考えちゃったりしてます(^^)
寒い時期になったら一杯入れますよ~

スカッシュさん、いろいろ物入りな中、迷いながらも買っちゃいましたよL96!
感想は買って良かったですw
もちろん、好きなだけ撃ってみてくださいw

先生も買いましたか!!
いいですよね~
まだ外で撃ってないんで楽しみです!
日曜の午前中、顔出すので遊びましょ(^_^)v

BJ,L96はロシア軍も使用してるから一石二鳥なんよ!
うん、いつもの通り、寅祭りは、近くの方から狙うかんじだよw
だって大好きなロシア迷彩目立つんだもん・・・

装備の方はMOLLE2に手を出したんかw
しかもインターセプターまで・・・!?いろいろ手を広げてるね~
現用米軍は任せた!!
空薬莢とか持ってるの??
Posted by クリンコフ at 2009年08月28日 22:40
お~!もう手に入れましたか!
見た目もいい感じですし、
マルイなので性能も問題なさそうですよね
グリップの形状がたまらんです・・・

クリンコフさんの一丁が
どんな進化をするのか楽しみですw
Posted by 黒デミ男 at 2009年08月29日 12:34
こいつはコスプレ用にもGoodです!!
治安部隊系や各国装備にもいけますので
大満足です。
外観に感じてはとりあえずバイポッドと
以前譲ってもらった狩猟用スコープを
VSRから移植しましたw

予備マグ1~2本と後はスリングを付けて良しとします(^^)

中身は下手にいじるとバランス崩しそうなので
このままで行きます!

次ゲームでレンタルしますので使ってみてくださいw
Posted by クリンコフ at 2009年08月29日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。