スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月30日

7月24日のゲーム





先日のゲーム会の写真でも。
天気はよく気温も暑すぎずのいいゲーム日和でした。




次世代AKとCYMAのAIM。
CYMAのAKシリーズを見ると
手に入りづらかった本格的なAKの電動ガンもここまで来たかと思います。
一昔前は、マルイのAK47かβスペツナズの2択だったのですが
今では、ネジを使わない構造で派生型までたくさん販売されています。
単純にスゴイ!と思ってしまいます。





私の自慢の一品、かつては次世代AK74MNでした。
ブルーイングや塗装、汚し加工を加えて仕上げてみました。
イメージは映画アフガンやストームバレーに出てくるAKS-74です。
加工方は過去の記事にあります。





王様の一品、AIMですが
鋼芯から成るストックと独特なハンドガードが特徴で
なんとも重厚な雰囲気です。
マルイAKも悪くはありませんが、どんなに加工しようが
この雰囲気には勝てませんね。
G3を使ったり王様の武器のセンスは道産子民兵の理想そのものだったりします。




マシンガンを抱えて陸自先生親子登場!

大量破壊兵器にこの方もご満悦



だそうです(^^)




タニオコバのダブルキャップモデルガン。
マズルフラッシュが迫力!







以上がこの日の写真です。
参加されたみなさん、お疲れ様。
日焼けして真っ赤になったと思います。
私は海に行った人より真っ黒になって驚かれました・・・。
理由は言えませんでした(笑






  

Posted by クリンコフ at 00:32Comments(7)23

2011年07月03日

7月3日


久しぶりレポートです。
更新するする言って、大分、間が空いてしまいました。
もういい加減ベレッタの箱の写真は見飽きましたよね。
レポとはいえ、写真集ですが・・・
まずは黒い人たちから







撃たれて実感しましたが
スカッシュさんのWE製SCARは、20度前後の気温でしたが
恐ろしく調子がよく中距離では、電動ガンと撃合えるレベルです。
弾が確実に出る信頼性はさすがです。

次は緑の人達。
王様過ぎる一枚から~


まさに私が理想とする中南米の民兵そのもの。


最近凝ってるWW2装備。
たしかにかっこいいです。
ゲームする分にはハーネスキットが涼しく使いやすいと思います。








以上、寸劇でした。
若干一名が満足したと思います。



先日、掘った掩蔽壕、大人数戦でおもしろさを発揮しますね。
キャンプが楽しみです。


Cool Boyさんが用意してくれた材料でフィールドに物置小屋を設置しました。
だんだん、快適になってきましたね。


珍しいちっちゃなお客さんも迎え
今日も一日が終わります。



参加したみんなお疲れでした。  

Posted by クリンコフ at 23:24Comments(7)23