スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月31日

開幕戦 1/29



零下4度の中、今期開幕戦を強行しました。
しばらく例年より寒い日々が続いていたため厳重な防寒装備で
挑みましたが、そんなに寒くなく案外快適に行うことができました。


オフシーズンの間、デジタルフローラに手を出してみました。
中田商店にあったSPLAVゴルカです。
SSOのゴルカDと比べると軽く、縫製が丁寧で気軽に羽織れます。
素材はゴアテックスで春、秋の強い味方になりそうです。

それとSSOのツーホールバラクラバ
装着感と曇らないのがGOOD!
何より、暖かいです。


武装勢力の道を行く王様も装備調達してました。
フィンランド製のガスマスク。
鼻の形が卑猥なオーラを醸し出していますが
雰囲気出ます。
ガスマスク自体はじめて見ましたが
意外と曇らないもので驚きました。

何より雰囲気が出てかっこいいです。
かなり気になって何枚か写真も撮ってもらって大満足!


まるでガス蒔いた直後のカオスな雰囲気に



M4も衣替えでハンドガードにLIPOインしてみました。
お気に入りの中華リフレックスサイトに電源スイッチを追加し、
外観はカッコ良くなりましたが初速は60m/sくらい・・・
面倒が増えました。
BJ、すまなかったアル・・・

そろそろレポートに行きます。


猛烈な寒波で国道はツルツルの中、2ヶ月ぶりに尾白内に集まった強者たち、
爆裂さんじゃないですけど、まさに奇人変人鬼神たちです。
電動ガンのグリスも固まり、忘れられたニッスイバッテリーが永久の眠りにつこうとする中
元気に遊びまわりました。


どんなに厚着しても動かなければ
急激に体温が・・・
スキーウェアでも着ればいいんですがそれでも装備を着ていたいのです。















寒い中、どうなるかと思いましたが各自楽しめましたね!
午後からはエアコッキング戦やライフル魔一人とエアコキの治安部隊が戦う
ライフル魔掃討戦を行い、それぞれのおもしろさを感じることが出来ました。
PPSHから撃ち出される銃弾を笑顔で接近する
治安部隊に浴びせてくるアパさんが素敵でした。
まるで鬼ごっこ、治安部隊逃げ回ります。


最後まで戦ったみんなで健闘を祝して記念撮影。
また煮詰めてやりましょう!



では、また次回の更新まで!
と思ったら6B23が届いたので今夜にでも・・・  

Posted by クリンコフ at 11:32Comments(7)平成24年