スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年11月25日

ムービーの裏側~メイキング~

まずはフル装備ないとの自主制作ムービーをご覧アレ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZeM_JORheGI


    監督 keseseso
    撮影 keseseso & P王子
    主演  王様
         Y田  
         デューク
         イク男
         BJ
         クリンコフ 

フル装備ナイトにおいて好評を博した短編ムービーですが
その舞台裏を知ってみてください。

スタッフ一同~撮影期間4時間
ではどうぞ


主演

MR.Y田、はるばる100km以上離れた森町から駆けつけましたが
正義の味方の役を誘拐犯だと勘違いして石原軍団の姿で登場。
終始、浮いてる気がすると気にしてました。

BJ、研美堂を代表する若きコスプレ戦士!
いきんで森町から参加!お疲れ様w
ナイス名演技!!

わし。Y田さんと同じく悪役だと思って勇んで参加!
次の日、眠かったのは言うまでもない。

王様、その日出番がないのにもかかわらず森町から参加!
次の日、朝5時起きなのにHECHARA!!

あんな短いシーンなのにTAKE6まで行ってなかなかハードでした。
本物の映画制作は大変なんだぁと思います!

第二弾ああれば楽しみですね!  

Posted by クリンコフ at 23:36Comments(9)徒然文

2009年11月19日

懇親会


お久しぶりです。
しばらく更新できなかったことをお詫び申し上げます。

先日、こちらでは普段サバイバルゲームで顔を合わすメンバーの皆さまで
懇親会兼新人歓迎会”フル装備ナイト”が行われました。

日頃お世話になっているフィールドマスター”けせせそ”さんの手引きで
市内某店舗を貸切り、ゲームに参加する出立でお酒を交える恒例となった
親睦会なのですが、今回は一風変わって初の自主制作短編ムービーを
上映いたしました。

(散弾銃にシェルを詰める実行部隊員~劇中のワンシーンから~)
なかなか好評のようでMR.”けせせそ”監督は第二弾も構想中だとかw
今回は参加者が少なかったのですが
普段ゲームに来れない人も比較的多く参加してくれたみたいで
楽しかったです。
この機に普段のゲームも盛り上がってくれればいいですね。
以下は写真~


宇宙海兵隊~エイリアン2から


写真は少なめでしたが、次回、王様襲撃ムービーメイキング編~撮影の裏側~を
お楽しみに!

ではではこの辺で!

  

Posted by クリンコフ at 00:46Comments(11)徒然文

2009年11月05日

モスクワから


先日注文した物資がモスクワから到着しました。
今回は1週間で来たので案外早く嬉しい誤算でした。

今回頼んだものは足りない部分を埋める小物系で

フローラ迷彩のパトロールキャップ
耳当て付きのは国内でも手に入るのですが
ベーシックなキャップは見つかりません。
これで基本のフローラ迷彩のオーソドックスなロシア歩兵が再現出来ます。

もう一つのキャップはベリョーズカ迷彩、露風唐草模様ですね。
こいつも合わせるヘッドギアがなかったので注文。
あとはリード迷彩を揃えばいいんですが・・・。

ロシア装備のヘッドギアを突き詰めればニットが一番似合うと思い
アーバンパターンのニット帽、生地が二重になっており、ボードに使っても
プロテクター効果がありいいかもしれません。
黒やODと迷いましたがホームセンターで買えると思いこの模様にしました。

3ホールマスカ、ありげな強盗っぽい覆面です。
意外とかっこ悪く、米軍タイプの方がいいですね。
目の部分と口の部分の穴が近すぎてイマイチです。
ローマン装備にいいかも??

ここ2ヶ月、毎日走ってるので
トレーニングシャツとして導入しましたがロシアンサイズの46は日本のLLくらいありブカブカ・・・
それより下のサイズは44のみ・・・大きすぎて使えません。
結局コットン100で着心地はいいので寝間着として導入。
間違ってもロシアな夢は見たくはありませんが・・・

今回メインのSPOSNのレッグホルスター
スチェッキンAPS用なので多くの9mm口径の大型ピストルにも使えると思い
Smershと合わせて購入しました。
実験した結果、ベレッタ92FやSIGシリーズはトリガーガードが干渉するものの
ムリクリ入り、1911はスライド先端が通らず無理でした。
グロックは無理なく使えます。
オーソドックスなミリタリーユース向けなので素早い抜き差しは困難ですが
脱落や破損に対しては一切不安なカンジはしません。

以上頼んだものでした。
今日はこの辺で  

Posted by クリンコフ at 00:12Comments(6)露系装備