スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月22日

更新


写真撮っておいてそのままなので更新します。
しかし、月日の流れは早いです。恐ろしいくらいのスピードで(笑)
この趣味にはまって早、数年以上、今や子持ちの妻帯者でして・・・
変わらず続けていける状況と周りの寛大さに感謝です。




なんの前触れもなく始めたWW2装備ですがロシア装備や英軍装備の収集と違って
生活用品なんかにも影響しまして、アンティークものにばかり目が行くようになり
だんだんサバゲーパーティなんかの前夜祭をアンティークものでキャンプするって遊び方がメインになりました。



元はといえばこの人のおかげでそうなったのですが
今では私だけではなく、若い人やベテランの人まで影響されて、サバゲパーティやコスプレイベントなんかでは
すっかりキワモノの怪しい集団ですね。


しかし、写真の撮りごたえがあるのも事実




























溜めてた分、枚数が多めになってしまいました。
しかし、どの写真も写ってる方々の非日常が生き生きしていて載せがいがあります。
これだけ揃うと迫力があっておもしろいです。
この趣味を通じて地元を飛び越えて趣味仲間と知り合えたことに感謝です。
また遊びましょう!



  

Posted by クリンコフ at 17:36Comments(0)徒然文