2017年12月11日

ソ連軍装備

ソ連軍装備
ついでに更新。
海外から取り寄せる度に少しづつ集めてたソ連軍。
ZETALABのモシンナガンをカセットマガジン式に改良したことで
一気に形にしてみました。

ソ連軍装備
元々ロシア装備から始めたから原点回帰的な。

ソ連軍装備
そして私に巻き込まれたスリック氏。
呪われた一本の軍刀をきっかけに
暗黒面に引き入れてしまいご家族の顔をまともに見るのが恐ろしいですが
今や私より立派な暗黒卿です。

ソ連軍装備
マルチカムからカーキにウォーターパターンにダウングレードしましたが
mp7からmp44に37もアップグレードしました。
時代はマグプルよりモーゼルです。
ソ連軍装備
哀愁と悲壮感漂う後ろ姿に罪悪感を感じずにいられません(笑)
ソ連軍装備

ソ連軍装備 海外メーカーのおかげでクラシカル装備の選択しが増えてうれしい限りです。
国内外のメーカー様、是非とも次は電動のSVT40かG43をお願いします。



Posted by クリンコフ at 14:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。