2011年01月18日

MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト

MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト

コンパクト電動ガンシリーズ第一弾のMP7です。
非常にカッチリした作りとその軽量コンパクトさから
サブウェポンとしても非力な女性にも使いやすいモデルです。

そんなMP7の泣き所は、非力なバッテリーと小さなメカボゆえのパワー不足
ということです。
しかし、その優秀な命中精度と軽快さは
充分、ゲームユースに適しています。

そこで数々の方々がされている
LIPOバッテリー化にトライしました。

MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
使用するバッテリーはラジコンショップで扱っている
ハイペリオン7.4v、850mA。
省電力使用のMP7なら必要充分なスタミナの持ち主です。
バランスコードはxhタイプではないので換装しなければなりませんが
ショートに注意して慎重に。

MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
アップデートしたついでにサイトを交換。
衝動買いしたElement製のレプリカトリジコンreflexサイト。
MP7には激しく時代錯誤ですが、こいつがなかなか高性能で
電池無しで前方の集光チューブから集めた光で
ダットを照らします。

前方に着いてるフィルター無しでも明るすぎるくらい
ギンギラ光ります。
上下左右調整可能で、コレはおもしろい!
ゲームユースには十分すぎる性能です。

MP7~リポ化&レプリカ reflexサイトMP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
MP5やhk53に似合うでしょうね。



同じカテゴリー(西側銃器)の記事画像
ICSグリースガンの自作サプレッサー
AGM MP44ブルーイング
AGM製MP40のブルーイング
宇治式短機関銃
landarms製ホロ557の改修
UZI短機関銃 木製ストックの完成
同じカテゴリー(西側銃器)の記事
 ICSグリースガンの自作サプレッサー (2017-11-25 10:48)
 AGM MP44ブルーイング (2015-02-27 15:54)
 AGM製MP40のブルーイング (2013-05-14 18:21)
 宇治式短機関銃 (2011-02-19 11:28)
 landarms製ホロ557の改修 (2010-09-05 00:56)
 UZI短機関銃 木製ストックの完成 (2010-04-24 19:35)
Posted by クリンコフ at 21:56│Comments(4)西側銃器
この記事へのコメント
MP7もいいっすねぇ~(^O^)
ガスのやつ一時期購入しようか迷ってたんですが、あれこれ考えているうちあったかい時期過ぎて、SCAR出て完全に断念しました(>_<)
Posted by アパ大尉 at 2011年01月20日 23:13
アパさんの念願のマルイ製Scarですから
その選択は大正解ですよ(^^)

余力が出来たら武器庫に一丁PDWもよかです

土曜日、Scarお披露目ですか!?
わちきはSVDとこのMP7、ベネリ持って行きます!
Posted by クリンコフ at 2011年01月21日 01:29
明日はSCAR持っていきますよ!とりあえず15~20m位の距離での
サイト調整は済んでます(たぶんダイジョウブ・・・)
Posted by アパ大尉 at 2011年01月21日 20:08
アパさん、お疲れ様(^^)
Scarかなり出来がよくてビックリです。
ゲーム開きが楽しみですね!!

マサ君の写真見て自分が太ったことに
驚愕でした(笑
Posted by クリンコフ at 2011年01月23日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。