スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

6-24のゲーム


葬儀があったりですっかり更新が滞ってしまいました。
HRCTブログの方にもいろいろ私の記事もあるのでよかったら見てくださいね。

今回は久々の地元ゲームだったので私のブログでの公開です。
ただ、急遽用事が出来てしまったので中途半端なフォトレポートですが
ご容赦ください。


今回のマスターはMOTYさん


私がこの趣味をはじめる前に過去ゲームに参加していたらしいMくん。
めでたく復活です。
改めてよろしく!

まだ名前を聞いてなかったので名前がわかりませんが
G&GのF2000を紹介。
非常に調子のよく実射性能に優れていました。

マルチカムに手を出したジャッキーさん。
迷彩服にファッションも何もありませんがマルチカム自体新しいものだけあって
より精悍な感じに。
早くフレディでやりたいですね!

一気に装備を揃えたライダーくん。
陸自迷彩似合ってます。
また一緒にゲームしましょう!


さすがはぶれない男、タロさん
トランスフォーマのアーマーベストをかっこよく決めてます。
黒装備もいいですね!
手を出すかも(笑


そして、最近の収集物はデジタルフローラ迷彩。
評判通り、トップクラスのカムフラージュ効果があります。


&LCTのAK104とホロサイト。
ホロサイトはお店で見かけた信頼できるもの。
特に修正できないような不具合はありませんでした。
これから使っていきます。
  

Posted by クリンコフ at 16:26Comments(4)平成24年