スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年05月24日

黒デミさん、送別ゲーム会


久々の更新です。
皆さんお元気でしたか?
更新が滞り申し訳ありません。

なかなか時間を作れずに趣味に時間を割けなくていたのですが
我らが黒デミさんの送別ゲームということで先日、久々に参加しました。

黒デミさんとは2年近く一緒に遊んでもらって
離れてしまうのは寂しい限りですがまたこちらへ
遊びに来てもらいたいものです。

久々に森林戦ということで今では珍しいウッドランドの組合わせが
いい味を出していました。
かっこいいですね。




各自持ち寄りの焼き肉。
皆さん、思い思いの肉や魚などを持ち寄り大変美味でした。
連休なら泊まりでもよかったですねぇ~



マサくんの乗ってきたミニバイクを使い撮影。
偵察兵っぽく撮らせてもらいました。
自由自在に軽快に走らせてる姿が楽しそうでした。


愛用のM14もFET化とチューンナップで戦闘力倍増のBJ。
的確にヘッドショットをかまし、森の中のゴーストの如く
活躍していました。
マスクが特徴的也!



いつもの見せたがりな3人で撮影
森の中だと写真も映えます。



もうすぐ6月といってもまだまだ寒くかったですね。
コンロをストーブ代わりに使いながらも撮影。
今回は、この季節の植生に会わすために若草色のリード迷彩を選択しました。
迷彩効果はかなり高いです。

黒デミさん、またお祭りのときにでも来てください。
ブログはなんとか継続していくようがんばりますので
離れた場所にいても変わらずたまに覗いてくださいね!
短い間でしたが色々お世話になり、ありがとうございました!

  

Posted by クリンコフ at 19:40Comments(10)ゲームリポート 平成22年