2009年07月11日

たまには実用火器

たまには実用火器
こんばんはクリンコフです。
先日、組み立てたL119ですが
もう一丁作れるくらいパーツが余ってしまいました。

そこで一丁くらい取り回しのいい物を作ろうと思って
MP5のメカBOXを使い組み上げてみました。

たまには実用火器
リアリティは無視して完全なゲームユース専用です。
(中身はチャンバーとシリンダーくらいしか変えてませんが・・・)
そのため・・・
ありえないLR-300ストックも気兼ねなく装着しました。
たまには実用火器
おかげで持ち運びが非常にラクです。
ゲーム中の控えの道具として車に積んでも
場所を取らずに済みます。



同じカテゴリー(西側銃器)の記事画像
ICSグリースガンの自作サプレッサー
AGM MP44ブルーイング
AGM製MP40のブルーイング
宇治式短機関銃
MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト
landarms製ホロ557の改修
同じカテゴリー(西側銃器)の記事
 ICSグリースガンの自作サプレッサー (2017-11-25 10:48)
 AGM MP44ブルーイング (2015-02-27 15:54)
 AGM製MP40のブルーイング (2013-05-14 18:21)
 宇治式短機関銃 (2011-02-19 11:28)
 MP7~リポ化&レプリカ reflexサイト (2011-01-18 21:56)
 landarms製ホロ557の改修 (2010-09-05 00:56)
Posted by クリンコフ at 21:32│Comments(2)西側銃器
この記事へのコメント
こんばんはー
本日はお疲れ様でした!
この銃でクリンコフさんを仕留めてしまったんですね・・・
飼い犬に主人を咬ませたような罪悪感がw

実際、弾道もばらけないし狙いやすいしで
かなりいい感じでした
ありがとうございました~
Posted by 黒デミ男 at 2009年07月12日 21:59
そんな、気にしないでくださいよw
むしろ、黒デミさんがテストしてくれたおかげで
しかも組んだ張本人が対峙できましたからね
やられて、初めて「射手の腕を含めていい銃だな・・・!」
って満足したくらいですよ(笑)

今日もまた楽しいゲームで、今度また
いろいろ持ってくんで使ってみてくださいな!

今日はお疲れさまでした!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月12日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。