スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月24日

一ヶ月ぶりのゲーム


こんばんは、クリンコフです。
ここ一ヶ月ほど、ゲームに参加できずにいたのですが
久しぶりにフィールドへ赴いたところ
あまりの茂みの濃さに驚きました。

当初まったく、状況把握できず、開始早々
臆して味方を誤射してしまいました
本当にCoolboyさん、申し訳ないです。


今回、相棒として連れてったテニス仲間のNくん(仮名)
前回紹介したステアーカービンのテスト中


ACUで来たBJ、本人曰く、森林では目立つとのことでしたが
どんな迷彩着ても見つかるときは見つかるもんです。
そういえば釣りはどうだったの??


ヤッテマッタさん、新規導入のWAM4
ヒジョーに羨ましい限りです。
メンバーの皆さん、今回ムービー撮影で
写真を大した撮れませんでした。
そのためゲーム中の写真はここまでで
ここから先はいつものです。
 
それではどうぞ


国連平和維持軍とともに

武装勢力だ!


BJが貸してくれた国連帽、それっぽくなりますね。
Thanks!!


ヨーロッパの平原みたい・・・

目測誤った!?

警戒中!

しかし、今日は暑かったですね~
虫も大量発生で虫除けを物ともしない蚊は
恐るべきものです。

いよいよ、これからの季節、暑さ対策が必要になってきました
熱中症に気をつけましょう!
では、この辺で!!
  

Posted by クリンコフ at 20:23Comments(10)ゲームリポート 平成21年