2009年05月24日

一ヶ月ぶりのゲーム

一ヶ月ぶりのゲーム
こんばんは、クリンコフです。
ここ一ヶ月ほど、ゲームに参加できずにいたのですが
久しぶりにフィールドへ赴いたところ
あまりの茂みの濃さに驚きました。

当初まったく、状況把握できず、開始早々
臆して味方を誤射してしまいました
本当にCoolboyさん、申し訳ないです。

一ヶ月ぶりのゲーム
今回、相棒として連れてったテニス仲間のNくん(仮名)
前回紹介したステアーカービンのテスト中

一ヶ月ぶりのゲーム
ACUで来たBJ、本人曰く、森林では目立つとのことでしたが
どんな迷彩着ても見つかるときは見つかるもんです。
そういえば釣りはどうだったの??

一ヶ月ぶりのゲーム
ヤッテマッタさん、新規導入のWAM4
ヒジョーに羨ましい限りです。
メンバーの皆さん、今回ムービー撮影で
写真を大した撮れませんでした。
そのためゲーム中の写真はここまでで
ここから先はいつものです。
 
それではどうぞ
一ヶ月ぶりのゲーム
一ヶ月ぶりのゲーム
国連平和維持軍とともに
一ヶ月ぶりのゲーム
武装勢力だ!
一ヶ月ぶりのゲーム
一ヶ月ぶりのゲーム
BJが貸してくれた国連帽、それっぽくなりますね。
Thanks!!
一ヶ月ぶりのゲーム
一ヶ月ぶりのゲーム
ヨーロッパの平原みたい・・・
一ヶ月ぶりのゲーム
目測誤った!?
一ヶ月ぶりのゲーム
警戒中!

しかし、今日は暑かったですね~
虫も大量発生で虫除けを物ともしない蚊は
恐るべきものです。

いよいよ、これからの季節、暑さ対策が必要になってきました
熱中症に気をつけましょう!
では、この辺で!!



同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!ヤラセ写真は素晴らしい出来ですよね☆どんどんエスカレートするのを期待しますよ☆(≧∇≦)もちろん協力します♪釣りはかなり残念でした(∋_∈) ワームを3つ食い千切られるという大物?を逃がし残念↓↓ギリシャのロケット花火戦争に参加したいです♪そこでヤラセムービーとか撮ったら迫力ありますよね(⌒~⌒)
Posted by BJ伍長 at 2009年05月24日 20:47
お疲れさま!!
俺もイッテQ見てた!
スゴイね~w
カメラマン討ち死には
思わず笑わさったよ!!

あれは絶対おもしろいよね!

負けずにわしらもムービーといい、エスカレートしていこう!
協力頼んだよ、BJくん!

それにしてもワーム3つ食いちぎるとは
リヴァイアサンかなんかじゃないの!?
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年05月24日 20:58
ヤラセムービー頑張ります(o^∀^o)昨日の海は静かだったのに…時々波がドカンとくるんですわ(>_<) 満潮時だったししょうがないです(⌒~⌒)多分リヴァイアサンとポセイドンが毎日の用に釣り人集まるんで少々ご立腹なんでしょうね☆今日もリベンジ♪
Posted by BJ伍長 at 2009年05月25日 11:58
絵になる写真ばかりでかっちょいいですねぇ
Posted by アパ大尉 at 2009年05月25日 19:49
こんばんは、BJ
そうとういい釣り場なんだねぇ
釣り好きなら森まで行く価値、大いにあるねw
リベンジの成功祈ってるよ!

アパさん、こんばんは!
ありがとうございますw
ただ、それらしくかっこよく撮れるよう
BJやみんなに手伝ってもらって
構図あり、取り直しありの
100%混じりっけなしのヤラセですからね笑

オトナの戦争ごっこの魅力、とくと皆さまに
味わってもらえるよう、今度、また
手伝ってもらえると幸いですw
Posted by クリンコフ at 2009年05月25日 23:11
ヤッテマッタがWAM4持ってる!?

先を越されたかぁ・・・
Posted by ぢゅん at 2009年05月26日 01:43
やっぱり日立製でしょ(笑)
いい写真が」いっぱいあるし、ムービーが楽しみです
早くうpしてくらはい。
Posted by けせせそ at 2009年05月26日 15:17
こんばんは、ぢゅんさん

ヤッテマッタさん、お気に入りの様子で
バンバン撃って遊んでましたよ!

やはりSバージョンは、反動が強力になってましたね!
私はまだ導入する余力がありませんが
これからの季節、とても楽しいと思います!

こんばんは、けせせそさん

やはり日立でしたw
期待させて申し訳ないです。
ただ、ムービーは、けせせそさんのように上手く撮れず
編集に時間をかけないとお見せできるものでは
ありませんでしたので
もう少し、撮りましたら
アップしますね!

今度、写真に将校役で参加してもらえたら
より一層いい画が撮れそうなので
その時は協力してもらえればありがたいです!
Posted by クリンコフ at 2009年05月27日 00:47
先日はどうも!
写真、ベレー帽かぶると、まんま教官に見えるんですが
2人を訓練中・・・?w
Posted by 黒デミ男 at 2009年05月27日 02:20
お疲れ様です。
一応、戦争ごっこの設定としては
コソボあたりのPKO派遣ロシア軍兵士と
NATO兵士のコラボレーションでしたw
Posted by クリンコフ at 2009年05月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。