スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月28日

ロシアからのお荷物


こんばんはクリンコフです。
2週間前に頼んだ物が
サンクトペテルブルグより届きました。




中身は、前々から欲しかったTyen-2戦闘服のRASTER迷彩です。
以前、内務省軍兵士が着用しているのを
見て以来、憧れの迷彩服でしたがなかなかオークションに出回らなかったので
不安なロシアものの海外通販に手を出し
到着するまでの2週間、不安な思いの中、無事到着しました。

しかし、もう一点頼んだはずのパルチザン迷彩帽が入っておらず
一抹の不安がよぎっています。
ロシアの倉庫からの個別発送なので時間差が生じてるとは
思うんですがね。
ともかく、こんなマイナーなジャンルの物が気軽に手に入るようになるとは
便利な時代になりましたね。

おまけ

グルジア派遣部隊

破壊されたT80戦車、グルジアにて  

Posted by クリンコフ at 21:10Comments(5)露系装備