2009年11月19日

懇親会

懇親会
お久しぶりです。
しばらく更新できなかったことをお詫び申し上げます。

先日、こちらでは普段サバイバルゲームで顔を合わすメンバーの皆さまで
懇親会兼新人歓迎会”フル装備ナイト”が行われました。

日頃お世話になっているフィールドマスター”けせせそ”さんの手引きで
市内某店舗を貸切り、ゲームに参加する出立でお酒を交える恒例となった
親睦会なのですが、今回は一風変わって初の自主制作短編ムービーを
上映いたしました。
懇親会
(散弾銃にシェルを詰める実行部隊員~劇中のワンシーンから~)
なかなか好評のようでMR.”けせせそ”監督は第二弾も構想中だとかw
今回は参加者が少なかったのですが
普段ゲームに来れない人も比較的多く参加してくれたみたいで
楽しかったです。
この機に普段のゲームも盛り上がってくれればいいですね。
以下は写真~
懇親会
懇親会
宇宙海兵隊~エイリアン2から
懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会懇親会

写真は少なめでしたが、次回、王様襲撃ムービーメイキング編~撮影の裏側~を
お楽しみに!

ではではこの辺で!




同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 00:46│Comments(11)徒然文
この記事へのコメント
次回楽しみですねぇ~☆ブログチェックしますよ♪第2段は是非とも出演依頼きてほしいですなぁ~♪やっぱり皆が楽しんでくれるなら挑むとこです(`∇´ゞ コスプレするなら心まで飾り、任務を全うしようじゃありませんか♪DVD化楽しみだな~(*^o^*) ヤラセ組頑張りましょう!!次は自分自身もこだわりを持って望みます!!(`∇´ゞフル装備的な仮装パーティーには少なくとも2つくらいは衣装を♪と思いました☆
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年11月19日 13:20
そうだねw
また、出演依頼あれば喜んで出たいもんだよ(笑
悪役もできるようテロリストやローマン装備も揃えたいなぁ。
Posted by クリンコフ at 2009年11月19日 23:40
残念ながらいけませんでしたが、
写真で堪能させていただきました!
うーんすばらしい

王様貫禄ありすぎw
あと兄貴の宇宙海兵隊姿見て
映画のスターシップトゥルーパーズを
思い出しました(^^;
Posted by 黒デミ男 at 2009年11月20日 01:14
http://www.youtube.com/watch?v=5TkKhONBzf4

後半音が飛びます(謎)
よろしく
Posted by けせせそ at 2009年11月20日 21:29
you tube見ました!ニヤニヤしながら仕事の休憩中みました☆何故か周りを気にしてしまった私がいましたf^_^;笑)是非とも第2段を!と思いました(`∇´ゞyou tubeは世界中で見られるという事である程度のカットは納得です(^。^;) Y田さんカッコいい!マクナイト暗くて見えないけど…何かが見えたような気がする!クリンコフさん決まってる!演技上手ですね!デュークさん何だかプロっぽい!イク男さん出演依頼ありがとうございました☆危険な香りプンプンでした♪けせせそ監督、甘味(P王子)助監督すばらしい計画&場所提供&短編ムービー記憶に残ります!えっとぉ~~~俺は…何だっけ?笑
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年11月21日 17:54
楽しいフル装備ナイトでしたね。
you tube見ましたよ、正直会場ではビックリしましたけどね。
流石に皆さんかっこいいですよ。

撮影に参加した皆さんが羨ましいです。
Posted by スカッシュ at 2009年11月21日 22:37
黒デミさん、わかる気がする・・・w
共通の雰囲気ありますよね!
今回、写真の枚数少なくて申し訳ないのですが
味わってもらえたなら、ありがたいです(^^)/
次回は参加できるといいですね!

監督!!
素晴らしいです!
メイキングの方はもうしばらくかかります(>_<)

BJ,そのとおりだよ!
ディレクターズカット版は、爆弾持った危ないクレーマーもいるから
残念ながら公開できないんだよ・・・
マスコミを追い出す米兵を演じるのは君しかいない!(笑
あれはよかったw

スカッシュさん、楽しめたようでw
撮影した方にすれば、そう言ってもらえると
ホントに嬉しいです!

いずれ、スカッシュさんに声かかるかもしれませんね(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年11月23日 09:43
http://www.youtube.com/watch?v=ZeM_JORheGI

チョット直しました。

誘導願います。
Posted by keseseso at 2009年11月23日 21:06
王子まずいよ~(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=q8bcFb27_oI
Posted by keseseso at 2009年11月23日 23:10
こんにちは!編集販見ましたよ☆ディレクターズカットが早く見たいです♪正規軍は任せてください(`∇´ゞ
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年11月25日 13:38
kesesesoさんナイスです!!
さっそくアップしましたが
R.Rさんのように上手くアップができない(^_^;)

でも編集版素晴らしいですね!

BJ,正規軍魂ナイス!
いい絵だったよ!
Posted by クリンコフ at 2009年11月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。