2009年11月25日

ムービーの裏側~メイキング~

まずはフル装備ないとの自主制作ムービーをご覧アレ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZeM_JORheGI


    監督 keseseso
    撮影 keseseso & P王子
    主演  王様
         Y田  
         デューク
         イク男
         BJ
         クリンコフ 

フル装備ナイトにおいて好評を博した短編ムービーですが
その舞台裏を知ってみてください。
ムービーの裏側~メイキング~
スタッフ一同~撮影期間4時間
ではどうぞ
ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~ムービーの裏側~メイキング~

主演
ムービーの裏側~メイキング~
MR.Y田、はるばる100km以上離れた森町から駆けつけましたが
正義の味方の役を誘拐犯だと勘違いして石原軍団の姿で登場。
終始、浮いてる気がすると気にしてました。
ムービーの裏側~メイキング~
BJ、研美堂を代表する若きコスプレ戦士!
いきんで森町から参加!お疲れ様w
ナイス名演技!!
ムービーの裏側~メイキング~
わし。Y田さんと同じく悪役だと思って勇んで参加!
次の日、眠かったのは言うまでもない。
ムービーの裏側~メイキング~
王様、その日出番がないのにもかかわらず森町から参加!
次の日、朝5時起きなのにHECHARA!!

あんな短いシーンなのにTAKE6まで行ってなかなかハードでした。
本物の映画制作は大変なんだぁと思います!

第二弾ああれば楽しみですね!



同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 23:36│Comments(9)徒然文
この記事へのコメント
メイキングって見ると意外と面白いですよね♪出演者のコメントナイスです☆石原軍団&悪役ロシア軍&コスプレ正規軍♪今度は衣装揃えるか、共通点出しましょうf^_^;笑)僕の画像だけ『BJ!!』ってちょっとお恥ずかしい(*^o^*) しかし拙者の場合コスプレするだけの装備ではごさらんのです!緊急避難勧告用の装備でもあります故!何時なんどき噴火や津波、大地震に対応出来るように揃えてるいるんですよ(`∇´ゞ誰かを救出したり出来たらいいなぁ~みたいな(^。^;) 第二段はかなりこだわり、活きんで参加申し上げたい次第です☆レギュラーを勝ち取るためにも♪己の侍魂魅せてやりましょう!……?
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年11月26日 13:41
なんか心霊写真から第二回参加するモチベーション下がっちゃったよ・・・。
ついてこられちゃ、困るもの(^^;)

とりあえず寒くなってきて、軍縮期間だなぁw
荷物増えてきてね~
BJは春に向け軍拡かい??
Posted by クリンコフ at 2009年11月28日 00:02
クリンコフ殿!私は春夏秋冬軍拡してます!王さまも同じだと思います☆僕らはシーズンオフは無いのです(`∇´ゞそのくらい病んでますから♪笑) 若さでカバーですよ☆冬季ゲームよ!挑むとこですo(^-^)oバングーバーなんかぶっ飛ばせ(`∇´ゞ
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年11月28日 13:36
あらためて乙です

心霊写真って?wktk
Posted by けせせそ at 2009年11月29日 21:36
BJ,若さでガンガン攻めるべし!!
冬は歯に気をつけねばならんぞよw

集合写真の左側の窓の隅をご注目。
甘味さんの左側にMENが写ってます。

前にあげた大きな写真で確認するといいですよw
Posted by クリンコフ at 2009年11月30日 00:45
いやー動画見てる間じゅう
ニヤニヤしてしまいましたw

ミーティングのシーンとか、
もうヤバさ全開ですなw
Posted by 黒デミ at 2009年12月01日 01:52
若さで勢いがある時に弾けなければo(^-^)o 男はおっさんになってからの方が長い…ならば若い時からの積み重ねで体力や引き出しを増やしていきたいですね☆
心霊写真ですよね…やっぱりあれ、そうですよね?お、ぉ、お化けとか…れ、れ、霊さんとか…わっ悪いことしなければ、こっ怖くないもんf^_^; 何もないことを願いましょうね。こういうのって高校の時以来です(>_<)
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年12月02日 01:27
あのぉ~話しが変わりますが、去年か一昨年くらいですかねぇ~、何だか涙もろくなってきたような気がするんですよねぇ~(>_<) ガンダムSE〇D&デスティニーや〇魂、その他映画でも涙が…(ρ_;)涙腺がおかしいのか、涙腺がお歳を召しておられるのか…f^_^; けど皆さんそういう時ありません??心と体が違う時、なんなんでしょうね?やんでるのかも…(笑
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年12月08日 02:22
黒デミさん、BJ、なかなかPC見る時間がとれず
コメント遅れて申し分けないです。

ムービーはけせせそさんの力作ですね!
TAKE6まで行ったのはご愛敬です。

BJ,あれはプラズマだ!
気にしてはいけないよ!!
あと涙もろいのは悪いことではないと思うよ?
俺も、けっこう映画見て涙ぐむものw
喜怒哀楽は、大いに結構なことだって!
病んでると思ったときは旅行にでもいけばいいさ。
俺もこないだ行ってきたでしょ!?
知らない土地を直接触れるのは新鮮だよ!
友達と行く旅行とはひと味違った魅力もあるから
一人旅はオススメだよ!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年12月10日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。