2009年08月16日

8/16のゲーム!!

8/16のゲーム!!
(本日の露装備レシピ・・・上衣 パルチザン迷彩スナイパースモック+同パターン略帽+SMERSHハーネスキット
                下衣 DPM迷彩+ロシア軍スペツナズタイプブーツ)
こんばんはクリンコフです。
前回、前々回とカメラの準備不足で撮影できなかったので
今回は奮発して本日のゲームをお送りいたします。
 ※『奮発』・・・むかし、国語の時間、オツベルと像を見てから好きな言葉
         他にもビフテキ、ハンケチetc.etc
         唐突ですが、ふと打ち込みながら思い出しまして・・・

本日は、30度近くある真夏日で
風もなくガスガンは絶好調でしたが人間の方がダメになり
必然的にインターバルが長くなる一日でした。
8/16のゲーム!!
昼休み涼みながらWA製ガスブロM4を射撃中の我らがマイスター、45さん
8/16のゲーム!!
右足に忍ばせるCal.45は7発装填!

8/16のゲーム!!
チームの新たな機関銃”M2Browning”

8/16のゲーム!!
8/16のゲーム!!






8/16のゲーム!!
父になり、一回り大きくなった”陸自先生”
もはやガ○ダムよりデカいぜ!!(なんちゃって)
8/16のゲーム!!




実は1/3サイズ、構えてみるとおもしろい!!
8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!





8/16のゲーム!!
昼になり、R.Rトレーナーの元、タクティカルトレーニングへ!
8/16のゲーム!!
タクティカルリロードやスイッチ、各射撃姿勢の射撃訓練を行いました。
8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!
これがなかなかおもしろく、エアガンってこんな遊び方もあるんだと
熱中しました。
R.Rさん感謝!!ゲームの楽しみ方がまた一つ増えました。

8/16のゲーム!!
そして午後からゲーム再開
待ち伏せが効を奏し、3KILL達成し、ご満悦の「甘味処さん」またの名をP王子!!
ホントに魔法のグロック!!
8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!

8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!

8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!

8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!

8/16のゲーム!!8/16のゲーム!!
しかし、WA製M4多いですね。
最近のゲームだと人数の1/3くらいいますね。
他にもエアコキやガスブロでゲームする人も合わせれば
電動の方が少数派になってきました。
各云う私も、一日の大半は、エアコキやガスブロで
AK持ってる時間が少ないのですが・・・

最近は早いサイクルでゲームを開催したこともあり
参加人数も少なかったのですが
毎回、違った遊びや展開があり
今回もその例に漏れず楽しいモノでした。
まだまだ暑い季節、ゲーム以外のレジャーや遊びも
きちんと水分を摂って楽しく安全に遊びましょう!

では今回はこの辺で!
ダスタダーニャ!!






同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
あらまぁ、珍しくあたしが写ってるわ
撮ってくれてありがとね

しっかしまぁ暑かった
連日の遊び乙でした
Posted by R.RR.R at 2009年08月16日 21:39
たんのしそう(*^o^*) 今日もお仕事でしたよ↓特選隊もなかなか揃わないため…少なくとも私だけでも参加し、いつの間にか『あれ?今日BJ居なくね?』と言われるまでになりたいのですが…やっぱり難しいです仕事優先ですからね(∋_∈) またオラも立派なスナイパーになりたいなぁ☆クリンコフさんのVSRバージョンくらいスナイピングしたい♪と思いますが上手く行かないもんですね(^。^;) 今日行きたかったな(>_<) ヤラセ写真頑張りたかったぁ~~~~"(ノ><)ノ
Posted by 追い剥ぎ特選隊·BJ伍長 at 2009年08月16日 22:01
仕事早っ!!

今日はAK貸して頂き有り難うでした。
ゲームで撃つの初めてで楽しかったぉw
Posted by COOL爺 at 2009年08月16日 22:06
昨日はお疲れ様でした。

夏はガスブロ面白いもんね!
Posted by スカッシュ at 2009年08月16日 22:18
今の時期だとホントにガスが楽しそうですよね!
WAM4にはまだ手が出せなさそうですが・・・。
Posted by アパ at 2009年08月16日 22:42
アパ大尉、お久しぶりです。

ハンドガンも楽しいよ。
Posted by スカッシュ at 2009年08月16日 23:06
今日はおつかれさま( ´∀`)/~~

めっちゃ日焼けしたw
M2並ぶとやっぱちっちゃいねwwwwww

でも撮影技術は最高でした(=゚ω゚)ノ

こんどまたしっかりR.Rさんのレクチャー受けたいよね^^
Posted by 陸自先生 at 2009年08月16日 23:38
R.Rさん、お疲れでした!
しっかし暑かったですね~
たしかにストーナー機関銃やらWAM4のムービー撮りがメインに
なっちゃってるのが多いので
写真の方はお互いカメラマン入ったりして
撮れなかったのかもしれませんotz
ムービーはいつかYOUTUBEに載せたいんですがね~w
でも今回はたくさんいい画撮れたんで満足ですよ~

大丈夫、BJ!
君とアラブ系マクナイトはもはや常連さんだからw
前回カメラ電池トラブルで今日こそと思って、急遽気合い入れて参加したんだけどなぁ(^^)
あとスナイパーはね、当てた回数の倍はヤられちゃうもんなんだよ~

COOL爺さん
いつの間に爺に!?まだまだお若いのに
ちょっとシュールで笑っちゃいましたw
キャンプのときのインフラやかき氷などいつもお世話になってるんで
これくらいなんのお礼にもなりませんが
喜んでもらって何よりです(^^)
いつでもまた使ってくださいw

アパさん、スカッシュさんの言うとおり
ハンドガン楽しいですよw
今日、Y田さんの使ってたマシンピストルのハイキャパなんて
メチャクチャ楽しそうでしたよw
ピストルで決闘を挑んでみたら
見事に粉砕されましたけど(^_^;)

それとR.Rさんのトレーニングはキケンです。
楽しくて預金通帳からWAM4一式カスタム料込みで
消えかけます(>_<)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年08月16日 23:54
先生、お疲れさまです
あのトレーニングやってみるとおもしろいですね~
次はM4持って行きます
ムービー撮ってトレーニングビデオ編集したいですねw

ミニチュアCal.50は
撮り甲斐がありました!
やっぱり金属だけあって質感良好ですね!
またおもしろいコレクションを手に入れたら
見せてください(>_<)

ニジマスごちそうさまでした!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年08月17日 00:02
楽しそうだにゃ~

行きたかったよ
Posted by けせせそ at 2009年08月17日 01:35
けせせそさんは、ここのところご多忙なご様子(^^;)
早く出られるとイイですね!!
Posted by クリンコフ at 2009年08月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。