2009年09月28日

楽しかった寅祭り

楽しかった寅祭り
先週、道南サバイバルゲームイベント「寅祭り」がありました。
札幌のチーム「ICB」の皆さんと青森のチーム「BAP」の皆さんが
はるばる函館までやってきて参加してくれました。

道南の人間にとって交流戦は、このイベントしかないのですが
毎年開かれるので、参加する度に他のチームの方の
知り合いが増えるのは喜ばしいことです。
楽しかった寅祭り
それでは写真をどうぞ!
楽しかった寅祭り
この祭りに備え休みもとって楽しみにしてたBJですが
楽しかった寅祭り
ちょっとした油断で・・・!?
楽しかった寅祭り
人気急上昇中のマクナイト君、君には通じるモノがあるよ!
以上、人為的也!
楽しかった寅祭り
時代を超えて、尾白内に集結してくれた米兵たち
※注 訳 バストーニュ、ケサン、モガディシュ、ファルージャ
写った皆さん、好きな地名があれば直して写真アップしますよ!

楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り

下はヤラセなしの本番だよ!
楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り
左からスタートして1分後にあえなく撃沈・・・
五枚目の時点でヤラレテました。
楽しかった寅祭り
わしをヤッた瞬間のヤッテマッタさん
なかなかエキサイティングな銃撃戦でしたw
楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り
下からはハンドガン戦~午後
楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り

楽しかった寅祭り
今回振り分けで一緒に楽しんだチームメイトの皆さん 
楽しかった寅祭り
研美堂αチーム
楽しかった寅祭り
青森のBAPさんと函館のあざらし隊の複合チーム
楽しかった寅祭り
札幌のICBさん

楽しかった寅祭り楽しかった寅祭り
昼休みのハンドガン戦の暫定チーム振り替え

すごい写真の量でした。
アップするだけで1時間以上かかりましたが
写真を撮ってくれたA兄ありがとう!!
北海道の田舎だと大人数のゲームをする機会がないので
はるばる遠路からお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!
事故もなく楽しく円満に出来たことが何よりだと思います。
こうやって子供に戻って、いろんな人の装備を見たり楽しくスリルのある非日常が
体験できるからこそ、サバゲーは止められませんね!

では今夜はこの辺で。
また一週間がんばりましょう!







同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
8/23のゲーム(午前中)
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
 8/23のゲーム(午前中) (2009-08-24 01:00)
この記事へのコメント
昨日のゲームお疲れ様です。
写真のUpもお疲れ様です。

いいねーっ
Posted by けせせそ at 2009年09月28日 08:23
楽しかったね~♪

加工技術もアップしてますね^^

お疲れ様でした
Posted by イク男 at 2009年09月28日 19:09
けせせそさん、イク男さん
昨日も楽しかったですね~♪
さっそくのコメント、サンクスです(^o^)
喜んでもらえることが
ブログ作成の原動力なんでありがたいです!

本日、時間があれば昨日のアップするので
覗いてみてくださいw
Posted by クリンコフ at 2009年09月28日 19:30
祭り楽しかったね~
UPおつであります
人いっぱいいたね~w

さて、地名入れ替えていただけるのならば101空挺ってことで
ハンバーガーヒルの
’69 A Shau Valley
A Shau 、937高地
ベトナム名ではドン・アプ・ビア(Dong Ap Bia)
らしいですがどれでもいいですw
68のケサンにいないかもなんで^^;
Posted by ポチの巣 at 2009年09月28日 20:18
色々お疲れ様!

まぁ、当日が楽し過ぎると翌日以降の現実が非常にキツく感じるわけで・・・w

イベント以外でも全壊・・・もとい全開で楽しみましょう!
Posted by 爆裂 at 2009年09月28日 21:00
写真たくさんあるね~
翌日すぐ帰ったから写真を全然見れなかったのよ

今回、マクナイト君と年が一回り違うという事実に愕然としたのが思い出ですw
Posted by ぢゅん at 2009年09月28日 21:40
もうナオッテル!!仕事はやっw
お手数かけてすんません^^;
Posted by ポチの巣 at 2009年09月28日 21:50
今ダイエットの旅から帰ってきましたw
わしはベトナムの知識はあまりないので
有名処を勝手に付けちゃって一応聞いてみたんですよね。
ポチの巣さん、喜んでくれたなら幸いです(^^)

爆裂お父さん、たしかに落ち着いた頃痛みが響きそうですね(^^;)
が身体、大事にしてくださいね~
一日も早く良くなるといいですね!

ぢゅんさん、まだ写真あるんで今度来るときにでも
記憶媒体持ってくるといいですよ!
かなりの数ですw
マクナイト君は、たしかに歳聞けば驚きますが
アラブの格好する時以外はやはり若いですよw
いいキャラしてます(笑
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年09月28日 22:58
え?!アラブの大富豪は青年実業家なの?!
Posted by ひろんぼ at 2009年09月28日 23:06
彼の王国にある砂漠で魔法の水が湧いたんですよ。
時間とお金を持てあまして聖戦に身を投じてるっていう

         設定      
がみんなのお気に入りです。

実際は、BJの友人で真面目でいい青年ですよ(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年09月29日 00:00
ママチャリレースでUHBのカメラにたくさん映ったはずでしたが、全カットされていました・・・ベストパフォーマンス賞取ったのに・・・
マクナイトの友人としてなぜアイツは、ゲリラ戦士になってしまったのか・・・昔はもっと正規軍よりだったのになー。
侍になりたい今日この頃・・京都に行ってきたクリンコフさんならきっとわかりますよね??(^^)
Posted by 追い剥ぎ隊・BJ伍長 at 2009年09月29日 14:22
BJ,公務員になりたいってこと?ってのは
冗談で生き様とか信念を持って生きたいってことでしょ。

誰からの見返りを求めずとも、日々、自分の正義や信念に背かずに
コツコツ暮らしていくことが、そうだと思うよ。
俺もBJと同じようにさもありたいと思うけど
今のご時世は、そう思う人の方が少ないんだよ。
大分前、職場のそばで、自転車から落ちて怪我した酔っぱらいのじいさんを
手当てしたとき、それを見ていた近所の会社の若い従業員に
「よく助けますね」って不思議がられたんだ。

それと前後して、夜、千代台公園にテニスに行くとき
球場のそばで高校生くらいの男の子が、同級生か何かに絡まれてたから
大声上げて注意したときも
ランニングする人やテニス帰りのカップルとか近くにいたのに
誰一人知らないふりだよ?
たしかに今はおっかないご時世だけど
通報するとか携帯持ってるんだから誰でもできるでしょ?
けど誰もしないんだわ。
後から俺が刺されでもしても誰も助けてくれないんじゃないかって
後から怖くなったよ
多分、もう同じことあっても注意しないわ。
それだけ、身近なとこでも世の中冷めてるから、BJみたいに
みんながそう思ってくれるようになってくれればって
切に願ってるよ。
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。