2009年09月29日

9/27のゲームリポート

9/27のゲームリポート
寅祭りが終わって、後片付けを含むゲームでしたが
皆さまお疲れ様でした。
所用があり、わしは早めに切り上げたのでゲーム中の写真がそれほど
多く撮れませんでしたがみんなの暖かい好意により
ニヤニヤできる写真は多く撮れました
いつもありがとうございます。

おかげで楽しくて帰る時間をギリギリまで楽しむことができましたw
9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート

コンクリートブロック戦楽しかったですね
忘れ物発見したり、収穫は大きかったです。

9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート
スカッシュさんのデザートイーグルは究極の道具だと思います。
とっても楽しそうで、凶悪ですね。
わしも含めみんな狩られてましたw
9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート
ほとんどムービー撮影していたのでゲーム中の写真は少なめでした。
動画の方はYoutubeの方に後日アップしていくので
チェックしてみてください。

9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート
本日は、久々に砂漠DPM装備、Y田さんからG36のスポッターモデルを拝借して~
この鉄砲の塗装は見事!と言うほかないくらいキレイでした。

9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート9/27のゲームリポート
アラブの王子マクナイトくんから
G3を借りたのでが、非常にイイですね!
剛性不足云々は抜きにして、優秀な照準と操作性で惚れ込みました。
最近はあまりスポットを浴びないので民兵やゲリラをやるには
渋くいい味を出すのではないでしょうか?

9/27のゲームリポート

それでは、今夜はこのへんで~






同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
8/23のゲーム(午前中)
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
 8/23のゲーム(午前中) (2009-08-24 01:00)
この記事へのコメント
仕事速いね~

で、最近は両手にハンドガンが流行りなのかな?
流行に乗り遅れないようにしなきゃ♪
Posted by ぢゅん at 2009年09月29日 02:21
写真のコメントが楽しいね!

怪しい写真保存しました(笑)

俺も流行に乗り遅れないよう・・・
Posted by けせせそ at 2009年09月29日 02:26
思わずニヤニヤしてる自分がいますw

次はキメポーズだねwww
Posted by イク男 at 2009年09月29日 06:32
ぢゅんさん、サンクスです!
セミしばりやったらみんな
デュアルピストルですからね~
寒くなる前に実践ですね~w

けせせそさんは流行に乗るなら両手に
ハイキャパ改造マシンピストルですねw

写真で見るよりナマで見た先日の覆面姿、迫力ありました(笑

イク男さんは、最近ポーズがかなりイイ感じですよ!
みんなたくさん小道具持ってるんで
最高のプロモ写真撮りましょう!
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 00:19
今週の装備も雰囲気かもしてますね
G3の伏せ撃ちがかっこええ!
コメントが的確で笑えましたw

折角ACUのBDU当たったので、
早く着て行きたいっす・・・
Posted by 黒デミ男 at 2009年09月30日 02:23
デミさんありがとです!
カメラマンが優秀だったんですよ(^^)

せっかくACUを導入したなら
サイラスベストやリコンハーネス等の装備を
使うと格好良さ倍増でオススメですよ!
M14と組み合わせれば極渋です(>_<)
多分BJが喜びますw
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 12:19
お褒めに預かり、ありがとうございます。

モスカートは撃った時の爽快感がたまらないですよ。

なかなか中りませんけどね。

クリンコフさんもグレネーダーになりませんか?
Posted by スカッシュ at 2009年09月30日 21:36
爽快でしょうね~(>_<)
非常に魅力的なお誘いですw
今や大陸製の安価なランチャーもありますし
まだガスも動く今日この頃、
手を出すなら今なんですよね~

タニオコバの爽快な連射が楽しめるM4と
欲しいモノがまた一つ増えそうです!!
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 21:58
そのとおり!僕は喜びますよ☆大歓迎です☆ACU増やしていきたいです☆
クリンコフさん!こんなご時世に侍語る変わり者かとは思いますが…こんなご時世だからこそ侍は必要なんじゃないかと思うんですよね?己の正義と信念をただ真っ直ぐ持ち生きていく…簡単そうでなかなか出来ることじゃない。今の社会は正しい事も正しいと言えなず、上の人間に都合の良い人だけが生きていける、若者の才能は潰され…己の正義と信念は鎖に繋がれたまま腐っていく、だから見て見ぬふりをすると思う『よく助けますね?』なんて言葉が出てくると思うんです…人は生まれてテメェで一人で生きてはいけないだから助けあう☆ですよね?だから僕はこの仕事を選んだんですね(⌒~⌒)僕は己の正義と信念を真っ直ぐ持ち、またそれを探しながら生きていきたいです☆クリンコフさんの正義僕は素晴らしいと思います♪お互いに己の正義と信念を真っ直ぐ持ち周りを恐れず頑張りましょう♪♪♪サバゲも仕事もそしてヤラセ写真も?これは違うか( ~っ~)/
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年09月30日 22:00
ありがとうBJ。
みんな必ずしも冷めた人ばかりじゃないけどさ、確実に少なくなってると思うよ。
こういう世の中になることに反発したくなるけど
余裕が持てない社会が背景にあるのも確かなんだ。
仕事柄、いろんな人の深い部分に接する機会が多いけど
多くの人は余裕がないし、人が悪くなってるね。
俺等は、こんな道楽にお金を使えるくらいだから余裕がある方だと
思う。だから社会に対して憤りを覚えることができるんだわ。
それって幸せなことじゃないかな??
逆に考えると、もしかして、単にオイラが生き方が世間の流れに馴染めないで取り残されて淘汰される側であって、余計なトラブルに巻き込まれないように冷めてた方が利口かもよ?
俺はね、それでも、これからも自分なりの良心に従っていくつもりだよ。
だって俺は今、幸せだもん、おかげさまで仕事も忙しくなってきたし、ささやかながら趣味にも没頭できるもの(^^)
欲を言えば早く結婚して身を固めたいけどさ、今は、先にやるべき大事なこともあるから、考えられん。
「自分は侍だ」って心に小さく誓って、自分に恥じない生き方をするくらいがちょうどいいんじゃないかな?

ともかくBJ,今度飲みに行こうな!
Posted by クリンコフ at 2009年09月30日 23:38
なるほど…確かに余裕が無い人が多いのも事実ですよね、確かにそう聞くと僕たちは幸せですよね☆だって周りを見れる!実際自分しか見えないような人にはなりたくないっすもん☆ぶっちゃけクリンコフさんの言う『巻き込まれる…』多々ありますね僕はf^_^; 結構損な役回りになる事あるし…言われた事ありますしね(^。^;) 色んな事に対し器用に出来ればいいんですけどね~♪(⌒~⌒)今度飲みながら語りましょうね♪お供します♪

まだまだ考えが若かった…社会勉強しなければ!
Posted by 追い剥ぎ隊BJ伍長 at 2009年10月01日 00:29
ホントだね!視野は広く持って生きていたいね!

いやいや、その年でそう考えられるなら立派なことだと思う。
多分、BJはこれから先も地に足ついた失敗しない人生を
送れると思うよ!
損な役回りも、今考えれば良い勉強になったよねw
要領良くなくたって胸張って生ようぜぃ(^^)

あと、黒デミさんもACU手に入れたし、
オイラも近々砂漠用英軍装備にサイラス手に入れようかと思ってるから
そしたらヤラセ撮ろう(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年10月01日 00:43
やっぱ時代は2丁拳銃でしょ!!!

3人も揃うとカッコイイ!と思う僕は病んでいるのでしょうか?

「TWIN BARREL COWBOYS」

タイトルは照れるけどカッコイイ!!!!
Posted by P王子 at 2009年10月01日 22:07
モデルがいいんですヨw
間違いなくチョ~カァッックイイ!!です!

ダメですよ!それを言っちゃ!
この趣味に浸る人は
みんな自覚してても気づかないフリしてるんですからwww

例え病んでても間違いなく楽しいですからね(>_<)

今度は全員グロックで!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年10月01日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。