2009年07月05日

7/5のゲーム

7/5のゲーム
こんにちはクリンコフです。
本日のレポをお送りします。

7/5のゲーム
まずは激戦となった昼下がりから~
道路上を進む我らが部隊に突然の発砲が・・・!
運悪く旅人さんの腹部に命中し、その場に崩れ倒れ、部隊は応戦!
7/5のゲーム
7/5のゲーム
黒デミ隊員が旅人さんを介抱する
7/5のゲーム
残念でした・・・
7/5のゲーム
一名の脱落に一抹の不安が漂う・・・
7/5のゲーム
悲しむベテラン隊員
7/5のゲーム
その後、十数名の敵兵を抑えるベテラン、ヤッテマッタ隊員!

7/5のゲーム
7/5のゲーム
7/5のゲーム
7/5のゲーム
7/5のゲーム
7/5のゲーム

本日は人数がわずか6人しかおらず、ほとんどまったり過ごし、
早めに終えましたがおかげで買い物も出来、
軽いゲームもたまには、悪くないかもしれませんね!

次回は、もそっと人数が多ければいいですね!
ではでは、これにて






同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
もうリポート仕上がったんですね!
久々のヤラセ出演も楽しかったですよ!
Posted by アパ at 2009年07月05日 21:30
いやぁ、実際、あれがメインな勢いでしたよ
今回、手ぶれがひどくて
あまりよく撮れなかったのですが
協力のおかげで楽しく撮影できました!

特に最初の一枚がいい感じに撮れたので
満足です!
次回は、多数でゲームしたいですね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月05日 22:34
クリンコフさん!素晴らしい♪ついつい画像保存しちゃいましたよ(*^o^*) アパ大尉とよっち中尉がカッコ良く写っていてちょっと嫉妬しそうです…(^。^;)笑 僕もあの中でギリースーツを着て写ったらコール4のパッケージ裏の画像になりそうと勝手に思ってしまいました♪♪しかし7月は日曜日全滅なので来月へ持ち越しですわ(¯○¯;)それまでには何とかスナイパーとしてしっかりライフル完成させますね☆☆☆ヤラセ写真ならモデルは任せてください♪
Posted by BJ伍長 at 2009年07月06日 01:29
緑が濃くなって、よさ気な感じ☆
Posted by COOLBOY at 2009年07月06日 13:09
久しぶり!BJ
露出落として取ってみたらゲームのパッケージ写真
みたいになったヨ!
ギリー着てM24でも持ったら渋いね!
そういえばCAWからM24の新バージョンが1万円安く
発売するみたいだよ。
性能は落ちるけど外観はVSRよりもずっとイイと思うよw
なんとか七月乗り切ったら写真協力お頼み申す!

COOLBOYさん、濃すぎるくらいの緑で
迷彩が大活躍ですよ!
Posted by クリンコフ at 2009年07月07日 00:12
こんばんは
撮影お疲れ様です!
一枚目の写真カッコ良すぎるw
二人とも陰影が絶妙ですね

AK撃たせてもらってありがとうございました
AKってつくづく構えやすいんですよね~
将来、次世代電動買うとしたらAKかM4か
かなり悩みそうです(^^;
Posted by 黒デミ男 at 2009年07月07日 00:39
ありがとうございます。黒デミさん
メジャー&機能性で選ぶならM4、
AKは不思議な所有感が魅力的で手を出してしまうと
ミリタリー趣味感が変わるかも知れません。
次世代AKなら、こないだお貸ししたカービンモデルのAKが
出ますよ!
ただ、これからMp5なんかも出ると思いますし
なかなかもって悩ましいところですよね~
これから装備に手を出していくならば
イメージにあったモノを選ぶのが吉かも知れませんw
Posted by クリンコフ at 2009年07月07日 00:54
いつでもOKですよ☆M24かぁ~どっちもいい(>_<)けどまずはM21ライフルにしてcall4にしますかな♪その次にM24に手を出しますか☆話しは飛びますが…世界の戦う美人女性兵士第2段とかやらないのかなぁ~??って最近思ってしまいました♪(*^o^*) 日本人もいいけど外国人はキレイですよね☆
Posted by BJ伍長 at 2009年07月07日 09:03
そうだねぇ、
リクエストもあったことだし、考えておくとするよw

m21ならオールラウンドで使えるから
たしかにいいかもね!
わしは、SVDとL96が欲しい・・・
Posted by kurinkov at 2009年07月08日 00:03
うん、いい写真だ

よっぽどいいカメラを使っているに違いない(笑)

いきたいなーゲーム
Posted by けせせそ at 2009年07月08日 13:55
さすがは、けせせそさん
こいつは素晴らしい五年前のビンテージ物ですよ(笑)

今回ほど来ないかな、来ないかなって
期待してたことはありませんでしたよw
次回は、参加できるといいですね!!

ばっちりミリフォトっぽく撮る準備して
ゲームに臨みますので
期待しててください(笑)
Posted by クリンコフ at 2009年07月09日 00:31
こんばんは♪遂に買っちゃいましたよぉ~!(⌒~⌒)M14ファイバータイプです♪タスコ社のスコープものせてしまうという荒業でボーナスはふっ飛びました…がスナイパーとしての2歩目がスタートしました☆☆後はバーラップ巻いたりストックに枕付けて高さ調整!サプレッサー&バイポットは後にしようかな??(^-^) あっ!あと双眼鏡(スポッター用)買わないと安いやつ(^。^;)笑 ヤラセ写真のモデルはこだわらせてもらいます!!!(`∇´ゞ
Posted by BJ伍長 at 2009年07月10日 20:57
おお!
やっちゃったね~!?

どうなるか楽しみだよw
とりあえずサプレッサー&バイポットは
落ち着いたら順々に用意すればいいんじゃないかな?
8月になったら一体どうなるのか!?
新生BJ楽しみです!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。