2009年06月05日

英軍装備の補強

英軍装備の補強
こんばんはKです。
来たるべきL96に向けて英軍装備を見直しています。
英軍装備の補強
英軍装備の補強
先日、L119用のアウターバレルが手に入ったので
今まで使っていたサンドイエローのM4を
余っていたパーツを使い組み直してみました。
英軍装備の補強
(以前のM4ですが本来ならあり得ないフォールディングストック仕様でした)
余った部品で、SMGサイズを作るのも楽しそうですね・・・

英軍装備の補強
フリーフロートなL119は見たことはありませんが
いずれ出るだろう、変わり種のフロントサイトを待ちつつ
少しずつ近づけて行こうと思います。

英軍装備の補強
残念ながら、信頼のニッカドラージバッテリーは、後部外付けですが・・・

英軍装備の補強
しかし、こうしてみると、シンプルな姿の
M4もいいものですね。



同じカテゴリー(英国装備)の記事画像
遙々地球の裏側から
mk7ヘルメット
イーグルレプリカ~APCプレートキャリア
PLCE~英国装備充実計画
英軍~
英国の風を
同じカテゴリー(英国装備)の記事
 遙々地球の裏側から (2010-09-26 00:24)
 mk7ヘルメット (2010-09-24 00:24)
 イーグルレプリカ~APCプレートキャリア (2010-09-09 21:08)
 PLCE~英国装備充実計画 (2010-03-19 01:24)
 英軍~ (2009-10-09 01:26)
 英国の風を (2009-10-04 00:02)
Posted by クリンコフ at 22:46│Comments(5)英国装備
この記事へのコメント
こんばんは☆クリンコフさんのミリタリーセンスさすがです!シンプルM4いいですよね(⌒~⌒)僕は正規軍装備なんでシンプルのように見せかけ意外とガチャガチャというM4が理想ですね!装備はガチャガチャですよねもちろん(^O^) しかし僕が欲しい物は売り切れ!在庫切れが常に付きまとってるのでなかなか出来ないんですわ↓↓私もM4改造計画&M21への道計画しなければ…まずは本体を買わなければ↓高い↓(¯○¯;)
Posted by BJ伍長 at 2009年06月07日 20:24
ありがとうBJ!

なんとなくシンプルかつガチャガチャがわかる気がするよw
もちろん装備はガチャガチャがイイね!

M21とはまた、ミリタリー趣味をくすぐるね~
しかもちょっと薄汚れた感じのね!
ベースのM14は高いから一大決心が必要だけど
FET化したヤツを撃った手応えは
ときっと後悔はしないハズ!

BJ仕様を早く見てみたいもんだよ(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年06月07日 23:40
早くM21欲しいです(*^o^*) ギリースーツもあるので『なんちゃってスナイパー』ではなく『見たことある』的なスナイパーをコスプレします(⌒~⌒)はじめはcall of dutyを目指したかったのです…が、ギリースーツを着てみると『これって……ザ·シューターじゃね??』と意見がありまして、じゃあそのまま行きやす!!となった訳ですよ(¯○¯;) けどM21はあきらめずにいくかボルトアクションに変えるか··迷い所なんですわ↓↓しかもギリースーツ着ると装備が持てないハンドガンは持ちずらいわと慣れてない分、使いにくさ満点ですね(∋_∈)笑 けどやっぱりバレにくいですね~(*^o^*) ハンドガンだけでやるのも(やられるのも) 楽しいですね♪自分に近づく人間が怖かったです(‘o‘)ノ
Posted by BJ伍長 at 2009年06月11日 04:53
ギリースーツをアレンジしようかな?と思います☆背中だけにギリーを纏う感じで装備に優しく、そして本物チックにしちゃおうかなと(*^o^*) クリンコフさんが来たときはスポッターとスナイパーの並んで狙撃しようとするヤラセ写真撮ってくださいね♪スポッターが居ればですが…(^。^;) 追い剥ぎ隊はマクナイトがガンナーにスナイパーは僕?そしてアタッカーにはグッチ☆ライフルマンも居るしグレネーダーもよっちさん?メディックはアパさん♪もぉ~軍隊ですよ(`∇´ゞ 頑張って研美堂No1スナイパーになりたいなぁ~☆
Posted by BJ伍長 at 2009年06月24日 20:13
BJ
返事遅れてスマン!
PCの電源交換を途中で投げ出してたら
しばらくブログを開いてなかったよ

たしかに役割分担できるくらいみんな味があるよね!
ただ、ギリー暑そうで大変そうだなぁ
狙撃銃にするなら、使いやすさだとM21だなぁ
雰囲気や普段と違った遊び方をしたいなら
ボルトアクションだね~
VSRから米軍のM24にするとしたら結果的に
お金も同じくらいかかるけど、迷うのもまた
楽しみだよ。

どっちみちスナイパーは楽しいよ!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年07月03日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。