2010年09月09日

イーグルレプリカ~APCプレートキャリア

イーグルレプリカ~APCプレートキャリア
イーグルレプリカ~APCプレートキャリアイーグルレプリカ~APCプレートキャリア
憧れの英軍御用達のOSPREYですが、欲しい欲しいと思っているウチに
Mk3にまでなっちゃっていました。
値段は大分下がりましたが、未だ、食指が動きません。

DPMにはPLCE装備が好きですが
デザートDPMに合う装備がなく、是非ともOSPREYで合わせたいのですが
大きく妥協して安価にカーキ色のプレートキャリアを手に入れました。
イーグルレプリカ~APCプレートキャリア
イーグルレプリカ~APCプレートキャリアイーグルレプリカ~APCプレートキャリア
CirasやRAVタイプなら再現できそうですが
暑い、重い、高いので割り切りました。

メーカーは不明のレプリカでMOLLEテープの縫いつけが
いびつで各種ポーチの取り付けに苦労しました。
軽めなのでゲームユースには、問題ありません。
カマーバンドのおかげで積載可能量に不安はありませんが
結構暑いかもしれませんね。

ただ、英軍がAPCタイプを使ってるのは
見たことないのであしからず。






同じカテゴリー(英国装備)の記事画像
遙々地球の裏側から
mk7ヘルメット
PLCE~英国装備充実計画
英軍~
英国の風を
鉄砲とメガネ
同じカテゴリー(英国装備)の記事
 遙々地球の裏側から (2010-09-26 00:24)
 mk7ヘルメット (2010-09-24 00:24)
 PLCE~英国装備充実計画 (2010-03-19 01:24)
 英軍~ (2009-10-09 01:26)
 英国の風を (2009-10-04 00:02)
 鉄砲とメガネ (2009-07-03 23:08)
Posted by クリンコフ at 21:08│Comments(6)英国装備
この記事へのコメント
おばんです、お久しぶりです
イギリス装備、といったら、てびちさん、おまけも楽しみでしたが、ミリブロ撤退してしまいましたよね。
Posted by タマキャット at 2010年09月09日 21:15
頑張ってるようだな!

俺はもうダメだ・・・
後は頼んだぞ・・・
Posted by 爆裂 at 2010年09月09日 21:46
これだけディープな世界は俺の知識の外だ・・
Posted by ほいほい@あざ at 2010年09月10日 16:28
☆タマキャットさん
ご無沙汰です
てびちさんは残念でしたね・・・
おもしろかったんですがね~
僕は空き時間を見つけてボチボチ続けていきますので
今後ともよろしくお願いします!

☆爆裂さん
やっぱり腰の爆弾ですか!?
それでもゆるゆる楽しんでいきましょう
僕は2足、3足の草鞋ですが
できるだけゲームは盛り上げていきたいつもりです。
まずは身体、大事にしてください!


☆ほいほいさん
この趣味の世界でさえ万人受けしない濃ゆい世界ですよね~(笑)
このマイナーなユーズを満たす商品を見つけに
これからもちょくちょくお店に寄らせていただきます!
Posted by クリンコフ at 2010年09月11日 16:17
これはイギリス軍ではないんですか?

サイラス系の装備は使いやすいですから

いいですよw

ただ、暑いですw   


戦う女の子の楽しみにしたますw
Posted by BJ曹長 at 2010年09月25日 10:26
戦う女の子はしばし待たれい!

英国のOSPREYは高いし、
サイラスたくさん積めてつよいけど暑いんだもん・・・

やっぱりWW2の米軍やるならわかると思うんだけど
ハーネスが一番快適だよね(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年09月25日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。