2009年04月15日

先日の続き~

先日の続き~
久々参加のニスモさん
この方も装備や銃に凝っていて
とても参考になります!
先日の続き~
今回は、DPMじゃないタロさん
ダンプポーチがオシャレなのは秘密

先日の続き~
タロさんの友達の方
黒にP90ってスタイリッシュでバッチリ合いますね!
今週末は、わしも黒で行きます!

先日の続き~
G36大好きY田さん
ポーチには夢と希望が詰まってるいるのだ

先日の続き~
なかなか日曜、休みがとれないのに
参加してくれたジャパネットくん
今回は、フレッシュマンを連れてきてくれました!

先日の続き~
ジャパネットくんが連れてきてくれた新人の方
MP5のトラブルで急遽ドリーさんから借りたベネリで
プレイ!
ショットガンも悪くないでしょ??

先日の続き~
なんとガリルを持ってるヤーさん!
ハンドガードがデカイ!!
今週、一緒にSWATごっこしましょうw

先日の続き~
「のわっ!?」
フィールドに転がってる極太ワイヤーに躓いた先生!
楽しいフィールドですが、危険なものなどに注意を
呼びかける工夫が必要なのかもしれません。
場所を提供してくれた方に迷惑をかけないためにも
みんなで注意を払って、楽しいゲームにしましょう!
幸いにも、怪我がなくてよかったです

先日の続き~
ぽっぽね~さんのオレンジのマウスピース!
大事なプロテクターです、はい。
その節は、お世話になりましたw
先日の続き~
先生が連れてきたフレッシュマン
悲鳴を上げながら乱射してたけど
初めてのゲームの感想はどうだったのかな??
先日の続き~
全身、新迷彩づくめの黒デミさん
ニスモさんとのコンビネーションがいいですねw
ホント、アンブッシュの天才です。
先日の続き~
ヤッテマッタさん
彼には天変地異を起こせるチカラがあるらしいです
昼の休憩では、念動力をかけてましたw
先日の続き~
いつも仕事帰りに参加してくれるま~くん、お疲れ!
今週は参加できるのかな??

大分、長くなりましたが以上が先日のゲームのリポートです。
今週末のレポは、いつものペースでやると
グダグダになるので
これはっという装備品に焦点を絞りダイジェストでお送りしたいと思います

ではでは、この辺で!チャオ






同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
見てるとテンション上がるね~
Posted by ぢゅん at 2009年04月16日 23:59
おはばんわ(∋_∈)夜勤中です…↓12日行きたかった…非常に行きたかった…(>_<) お手伝いしたかった…結婚式&迎撃ゲームは出れるので気合い入りまくって釣りばかり行ってます☆M16も金属フレームに変えましたし、追い剥ぎ隊のメンバーの一員として活躍したいと思ってます(`∇´ゞICBの人達の表情を(◎o◎)←これに出来るよう濃くゲームしたいですね☆
Posted by BJ伍長 at 2009年04月17日 03:57
たのしそ~
19日は久々の参加になるんで、よろしくね
ウズウズしてきた・・・・・
Posted by イク男☆軍備拡大不可 at 2009年04月17日 21:42
こんばんは、ぢゅんさん
明日、明後日、楽しみですね!
写真もたくさん撮るので
いいポーズ期待してますよ!

BJ,こんばんは
わしゃ、釣りなんてしばらく行ってないなぁ
そっちの地元だとたくさん釣れそうだねぇw
ともかく12日の分も明後日楽しもう!
メタル化したM16使うの楽しみだね!!

イク男さん、こんばんは
子育てのいい息抜きになるといいですね!
軍備については・・・落ち着いた頃、見計らって
ですね(^^;)
明日、明後日よろしくお願いしますw
Posted by クリンコフ at 2009年04月17日 22:28
おばんです
すごい写真の数です・・・容量制限とか大丈夫
なんでしょうか^^;)

盾を構えるクリンコフさんの写真見ると、
ガ◎ダムしか思い浮かばないっすw
Posted by 黒デミ男 at 2009年04月18日 00:08
こんばんわ^^あのワイヤーって写真でみてもやっぱり太いね∑( ̄□ ̄;)ナント!!
明後日も安全にあそびましょう!!ww
Posted by 陸自先生 at 2009年04月18日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。