2009年03月29日

3/29のゲームフォト

3/29のゲームフォト
こんばんはクリンコフです。
って、そろそろクリンコフって名前も変えたいんですが

今夜は、本日のゲームの写真を載せます。

3/29のゲームフォト
本日のエモノは、VFCのAKMです。
中身は、VFC製ですが、調子は至って良好でブローバックボルトを
装備し、撃ってて楽しいです。
実射性能ですが、箱だし十分で弾の散りも気になりません。
バッテリーはAKタイプです。
ただ、AKなのにあまりにキレイなんで使うの躊躇しちゃいます。

3/29のゲームフォト
デモンストレーションシューティングのアパさん
3/29のゲームフォト
その後、激戦区に身を投じる大尉

D-BOY製、SCAR-Lですが行きつけのショップでの
リチューンのおかげで非常に調子がよく
小気味良い撃ち味になっています。
レールにはハリケーン製、552
これも理想の形です。


3/29のゲームフォト
米陸軍な よっち
コーヒーステインでプーニーには
ボルトアクションスナイパーライフルが似合います。
あとM249があれば、サイコーですね!
よっちやBJの3カラーを見ると現用米軍もいいなぁ
と思います。

3/29のゲームフォト
3/29のゲームフォト
久しぶりの参加!PMCスタイルのマサさん
傭兵スタイルってのも、簡単に見えますけど、ハマったら
意外と一番気を遣うかもしれませんね。
マサさんはメディアに映るような
イメージ通りのPMCでキメてくれます。

3/29のゲームフォト
ショットガンブラザーズ
こちらでは、ショットガンが大人気なんです。
はい、もちろん私も大好きです。

3/29のゲームフォト
ベトナム派遣米特殊部隊員のようなヤマさん
ゴールデンタイガーとバンダナが似合いますね
最近、ベトナム装備見てないので
新鮮です!
一度はわっちもやってみたいのですが

3/29のゲームフォト
本日の主役の黒デミさん
切り詰め散弾銃には、その表情ですね!
これならタランティーノ作品にも出演できますねw

3/29のゲームフォト
AKM迫力の銃口から~
3/29のゲームフォト
様子を覗う武装勢力のお方

今回は残念ながら集合写真は撮れませんでした。
しかし、ようやくフィールドも暖かくなってきました。
ガスブロもなんとか動くようになり
そろそろ春なんですね~
今年も本当の意味でシーズンスタート
全国のサバゲーファンの方々、今年も楽しく安全に
盛り上げて行きましょう!
ではでは、また次回!



同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
こんばんはクリンコフさん☆見ました~(^∀^)ノ天気が良くてまさにゲーム日和といった感じですね♪僕も行きたかった(¯○¯;) 仕事で行けませんでした(┳◇┳)来週は行きますよぉ~~↑↑行かないと禁断症状が…(笑)今日のゲーム出ていないのに名前使って頂きありがとうございます(`∇´ゞ 黒デミさんなんかコワイです…笑特選隊の隊員は正規軍っぽく、良いですね♪さすが僕の上官の方々です☆今回も写真いいですね♪『ザ·クリンコフ·フォト』って感じで♪クリンコフさんも3カラーやりますか?待ってますよ(≧∇≦)
Posted by 長くなってスイマセンBJ伍長 at 2009年03月29日 21:31
こんばんは
いつも見てくれてありがとう!

今日、BJ来たら、大尉とよっちとで撮ろうと思ってたけど
仕事当たってたんだねぇ

でも、また参加したときは、ザ·クリンコフ·フォトの作成に
協力してくださいなw

3カラー使わせてくれるの!?
一回使ってみたかったんだよ(^o^)
是非、お願いしますw
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年03月29日 21:39
はやっ!(驚)

途中急遽フィールド整備になっちゃってすんまそん。
Posted by けせせそ at 2009年03月29日 22:34
仕事速すぎお疲れ様ですw
いい感じのAKとコラボさせてもらって光栄です

・・・BJさんに言われて気づいたんですが、
むしろ銀行とかに立てこもってそうな格好ですな(^^;
Posted by 黒デミ男 at 2009年03月29日 23:25
良い天気でなによりですのぉ・・・
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月30日 01:15
こんばんは
けせせそさん、整備お疲れ様でした。
重機に関してまったく知識が無く力に慣れず
申し訳ありません(>_<)
早く74治るといいですねw

黒デミさんいいカオしてますね~
これからは、強盗キャラを目指すのも
アリですよ(笑)

ぢゅんさん、晴れたのは
ぢゅんさんがこっちに近づかなかったのが
原因では決してありませんよ(笑)

また一緒にゲームしましょう!
Posted by くりんこふ at 2009年03月30日 19:42
昨日はお疲れさまです、久しぶりの晴天でゲーム楽しめましたね!
じっくり話しをする機会もありクリンコフさんの新しい一面を垣間見れる1日でしたw
自分仕事の関係で次の参加はICB迎撃戦となりますのでまたよろしくです!
Posted by アパ at 2009年03月30日 20:20
こんばんはアパさん

いろいろ話せて参考になりました(^^)
アパさんやよっちのおかげで若い人がたくさん増えたので
感謝してます!

ICB迎撃戦楽しみですね!
初めての大規模ゲームでの追い剥ぎ隊の
活躍楽しみにしています(^o^)

こちらこそよろしくです!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年03月30日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。