2009年03月15日

3/8 ゲーム~その2

3/8 ゲーム~その2
先いろいろ忙しくて遅くなりましたが、先週のゲームレポートの続きです。

どうぞ!

3/8 ゲーム~その2
攻撃実行前に作戦会議する民兵

3/8 ゲーム~その2
SEALsっぽい治安部隊

3/8 ゲーム~その2
外国製小銃を構えるゲリラ兵
照準の先には、何が見えるのか・・・

3/8 ゲーム~その2
分隊に命令中の治安部隊下士官

3/8 ゲーム~その2
治安部隊を牽制するゲリラコマンドー

3/8 ゲーム~その2
ゲリラを排除し、前進を続ける治安部隊

3/8 ゲーム~その2
(激しい銃撃戦の中、身をかがめるゲリラ側、女性新兵)
戦況が治安部隊優勢に傾き始める
最終的に反乱は鎮圧

3/8 ゲーム~その2

今回は、天気もよくいいゲーム日和でした!
参加された皆さん、お疲れ様でした!
また遊びましょう!!では、今夜はこの辺で
See you later next game!!









同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
一番乗り!僕もシュマグすればちょっと民兵?チックになるんですかね??(笑)シュマグの力恐るべし(◎o◎)けど僕はミスター正規軍になりたいですねぇ(o^∀^o)今日はすごく楽しかったです♪♪英軍カッコいいですね(^O^) 国連のベレー帽がすごくマッチしててビックリしました(^O^)
Posted by BJ伍長 at 2009年03月15日 20:42
きょうもお疲れ様でした( ノ゚Д゚)
いい写真おおいねえ^^
俺とR.Rさん作戦会議してるみたいwヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?
たぶん世間話だとおもうけどね・・・ww
Posted by 陸自先生 at 2009年03月15日 23:15
昨日は同じチームでゲーム出来て楽しかったです!
クリンコフさんの声かけに何度助けられたか・・・
Posted by 追剥特戦隊・アパ大尉 at 2009年03月16日 09:52
昨日はお疲れ様でした。

自分も写ってたみたいですね。

掲載ありがとうございます。
Posted by スカッシュ at 2009年03月16日 17:41
こんばんは
昨日は、午前中のみでしたが
ウチに帰ってから、すぐに寝てしまいました。

BJ,もはや誰が見ても普通に正規軍だよw
あの写真では、勝手にゲリラになってもらいました(笑)
今回は、米英でもっとヤラセコラボしたかったんですが
急用が出来ちゃって申し訳なかったよ
せっかくアパさんやよっちも来てくれてて
いい絵撮れそうだったのに残念(>_<)
しかし、ベレー帽いいね!
わしも手に入れようかな(^^)

先生>
ありがとうございます!
しかし、鉄砲持って、あの格好だと世間話も
自然に作戦会議か状況報告に見えちゃうのがおもしろいですね!

アパ大尉>
わしも久しぶりにアパさんと出来て
楽しかったですよ(^o^)
BJしかり、よっちしかり、特選隊の皆さん、みんな装備が凝ってて
一緒にやると気分が高揚するんですよね(^^)
声かけ役に立てて光栄です!
また一緒にやりましょう!

スカッシュさん、お疲れ様ですw
楽しかったですね!
お礼なんて、いいですよ(^^)
こちらこそ、またいい絵撮らせてくださいw

3/15のゲームも軽く載せるんで
また見に来てください!
Posted by クリンコフ at 2009年03月16日 22:00
お久しぶりです!

職場復帰したんですけど…
超繁忙なんですぅ~

近日中に復活しますから、
これからもお付き合い宜しくお願いしますね(^^)

春近いですね~
こんど戦いましょうね(^^)
Posted by ややすきややすき at 2009年03月17日 15:24
前回参加した時には膝まで埋まってたのに、今は雪少ないですね。
今度参加する時には完全に無くなってるかな?

毎回のゲームレポ見てて寂しくて悔しくてガマンできなくてミリブロ始めましたw
ヒマな時にでも覗いてやって下さい。
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月17日 23:23
こんにちは、ややすきさん
お久しぶりですね!
趣味に費やす時間が減ってしまうのが
残念ですが、この不況の中、忙しいのは何よりです(^^)
私の職の業界は、不況のあおりを
受けて、仕事が減っているので、うらやましい限りです(>_<)

また覗きにいくのでよろしくお願いしますね!

ぢゅんさん、こんにちは!
ブログ拝見しましたよ(^^)
おかげで楽しみが増えましたw
IDカードはナイスアイディアです!
次回参加の時は、間違いなく雪は
無くなってると思いますヨ

また鉄砲撃って遊びましょうね
これからもよろしくお願いします!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年03月18日 12:02
皆さんこんばんは!夜勤です(¯○¯;) ぢゅんさんのブログ拝見しました☆BHD良いですよね!一緒にBHDやりましょ♪IDカードすばらしいです☆もし研美堂皆持ってたら軍隊ですね(o^∀^o)僕もストロボほすぃ~です♪クリンコフさん日曜日はヤラセコラボしましょう☆そろそろACUも使ってあげないとかわいそうなので、来月に一度着ます(^∀^)ゞ虎祭りには二種類用意と☆
Posted by BJ伍長 at 2009年03月19日 02:47
http://www.youtube.com/watch?v=5335EDXUizQ
http://www.youtube.com/watch?v=gh_8vL2CrtE

動画あげときました。

なぜか最後はクリンコフさんです(携帯の方ごめんちゃい)
Posted by けせせそ at 2009年03月19日 23:24
こんばんは、残念ながら
明日は中止の模様ですね

けせせそさん、ムービー拝見致しました!
ガンカメラの発想はおもしろいですね~
しかも、2つともわしが写ってて笑いましたw
2つ目のヒットされるビフォアー、アフターのシュールでした(^^)

BJ、明日は残念だね~
大本営発表が準備前だったのが
幸いだったけど、まぁ、その分、次回楽しもう!
しかし、ぢゅんさんのストロボは
BJの装備にバッチリ合うだろうねw
Posted by クリンコフ at 2009年03月21日 20:55
今回は帰函予定してなかったから、雨は私のせいじゃないぞw
Posted by ぢゅんぢゅん at 2009年03月21日 23:46
いやいや、誰も、今回ぢゅんさんと結びつけてないですよ(>_<)

やはり、いわれもなき疑いに過ぎなかったんですねw

次回の参加を楽しみにしています!
Posted by クリンコフ at 2009年03月22日 18:24
久しぶりコメントです☆来月は一週目めと虎祭りだけです虎祭りに出れれば自分としてはOKかなと♪WBC日本2連覇しましたし(≧∇≦) 虎祭りはどうしよっかなぁ~♪二種類で行けば間違いないですよね☆虎祭りまでに揃える物が沢山あってお金が…(¯○¯;) けど!出来れば『なんだコイツ!』的な追い剥ぎ隊の実力??を魅せたいですねぇ~☆笑
Posted by BJ伍長 at 2009年03月24日 21:19
こんばんはBJ!
野球、いい試合だったね~
あの時間、電話も客もまったく来なかったし
道路も車走ってなかったよ(^^)
終わったとたん電話鳴り出したから
みんなも夢中だったんだなぁ

それにしても寅祭り晴れるといいね!
それに向けての準備もまた楽しみだよね~

BJくん是非とも追い剥ぎ隊のホープたるものの
実力を見せてくれたまえwww

実際、楽しく出来れば何よりだけど(^^)
Posted by クリンコフ at 2009年03月26日 19:32
夜勤中です!こんばんは戦場の兄貴分クリンコフさん♪(スイマセン勝手に呼ばせて頂きました)寅祭りまで準備して一所懸命に楽しみたいです(≧∇≦)多分追い剥ぎ隊は階級を使い攻めたいと思ってます♪追い剥ぎ隊には最高のアタッカー『グッチ』と最高の上官がいて、雰囲気の僕が居ますから!MVP的な雰囲気を醸し出すかも…です☆笑
Posted by BJ伍長 at 2009年03月27日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。