2009年02月22日

2/22のゲーム~その壱!

2/22のゲーム~その壱!
こんばんは、クリンコフです!
いつもご覧頂きありがとうございます。

今夜は、本日の定例ゲーム会のレポートをお送りいたします
吹出しが好評のようなので
今回から一部適当な和訳をつけます。
たいした内容ではないので誤訳、スペルミスはご容赦を!

2/22のゲーム~その壱!
幾人も倒しだろうAKが激しい戦闘を物語っていた~ 
 H.クリンコフ著『尾白内の戦士たち』より

2/22のゲーム~その壱!
「来いよ、嵐のようにロックしてやるぜ!」
陣地構築もこなしてすっかりSAWガンナー!
Mr.R.R!!

2/22のゲーム~その壱!
「今すぐ答えろ!返答如何によっては撃つからな。気をつけるんだな!」
ようこそ!道産子民兵へ!!
初登場 警察系装備の ヤーさん
仕事終わりに直行してくれました!!
天気が悪かったのに謝謝(^^)

2/22のゲーム~その壱!

2/22のゲーム~その壱!
レンジャー兵「妙な気をおこすなよ!わかったな!!」
男  「わかった、わかった。撃つな、落ち着け」

2/22のゲーム~その壱!
「止まって!ここは危険な地区です。引き返してください!」

2/22のゲーム~その壱!
民兵「撃たれた・・・俺はもうダメだ・・・・。」
レンジャー「大丈夫だ、もうすぐヘリが来る!頑張れ!」
2/22のゲーム~その壱!
「ヘリが来たぞ!!」
2/22のゲーム~その壱!
「おーい、こっちだ!けが人もいる!!」

ヘリまで来た気がする激戦でした

2/22のゲーム~その壱!
取りあえず長くなって見づらくなりそうなので
続きはまた明日にしたいと思います!
今日は天候も悪いのにたくさん集まって楽しいゲームでした(^^)
降水確率90%でも出来るって前例作っちゃいましたね(笑

2/22のゲーム~その壱!
今日のクリンコフ!
もはやロシアでも何でもなくなってきてますが
安っぽい民兵として参考になったら幸いです。

ではでは、明日~!



同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
アップはやいな~

風邪ひかないように頑張りましょ。

パンにはパンを 血には血を!
Posted by けせせそ at 2009年02月23日 01:15
携帯から書き込みしたら重複してしまったので削除して下さい。
ごめんなさい!
Posted by タロタロツインカム at 2009年02月23日 03:02
ええっと、空気読まないで冷静に突っ込むと、まったくレポートになってない件についてw
Posted by R.RR.R at 2009年02月23日 18:31
レポートごちそうさまです!あのシーンがよみがえった??感じでした!R.Rさんわざわざヤラセ付き合っていただきありがとうございました☆☆(*^o^*) クリンコフさん!データフォルダについついヤラセ写真保存してしまいました☆☆☆あとフィールドの件ですが暖かくなってから皆さんで広さなど検討したいなぁ~と思ってます(^O^) 2000平方メートルある土地なんで虎祭りなどで使えれば何人でも参加可能だと思いますよ( ~っ~)/ただ来る人大変そうですf^_^;
Posted by BJ伍長 at 2009年02月23日 21:26
こんばんは、クリンコフです

けせせそさん、ありがとうございます!
半分寝ながらでしたが、がんばってアップしました!
合い言葉は、ウラー!!パンにはパンを血に血を!!
ですよ(^^)

タロさん、直しておきましたよw
携帯だと使い勝手違いますもんね~
参加を楽しみにしてますよ(^^)

R.Rさん、悔しいけど、ばっちり的得てます(笑)
雪に足とられて、全然写真撮れなかったんですよw
それでせっかくだから小芝居になったのです

BJ、おかげでいい絵撮れたよ
土地はありがたい申し出だよ!
650坪くらいあるし
新しいシチュエーションも増えそうで楽しみだね~

来週は残念ながら欠席します
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年02月23日 23:22
お疲れ様です!
何というドラマティックな展開w コスチュームが良いので絵になります
それにしても、ヘルメットやヘッドフォン?は雰囲気出ますよねぇ
Posted by 黒デミ at 2009年02月23日 23:26
こんばんは
黒デミさん、いつもコメントありがとうございます!

そうですね~、わっちもヘルメットが大好きなんで
いつも持って行ってますw
TOPやイーグルフォース、UFCから、レプリカフリッツ
が出てますが、同じレプリカでもBJやわっちが
被ってるのは、JUST MILLITARYのものですが
厚みもありリアルサイズなので
誰が被っても格好良くおすすめです。

ヘッドフォンもカッコイイですよね!
無線持っていればわっちも欲しいです!

このブログで黒デミさんも装備好きになってくれると
嬉しいです(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年02月23日 23:59
うちの車が役に立ってるw目立つのが売りなんで次はなんかシチュエーション考えましょw
いやあこのシリーズ楽しいね←ハードル上げすぎ?w
たのしみにしてまっ^^

今回でうちらはいつでも遊べることが判明w雨はきついけどね><
Posted by 陸自先生 at 2009年02月24日 03:14
第二回更新しました(^^)

たしかに回を重ねる事に苦しくなってきます(笑
しかし、とんでもない前例作っちゃいましたね~

いろんな事故に気をつけてこれからも楽しみましょうね!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年02月24日 19:14
こんばんは、sealず です。
やっぱり、パルチザンスーツと背景の雪は合いますね!!こっちは、年中ジャングルみたいに青々と茂った森がサバゲーフィールドなんで、全く風情がありません。
Posted by sealず at 2009年02月26日 22:40
こんばんはw

ジャングルの中でゴルカEは暑そうですね~
ロシアの装備は高温多湿の環境に
まったく考慮してないですもんね
こっちでも夏場ツライものがあります。

たしかに冬はロシア装備が暖かいし、映えるのですが
寒くて、できれば沖縄に移住してジャングルでNAM戦装備
もいいかもと思っちゃいます(^^)

そちらと気温差30度近いあるんで
sealずさんのブログを見ると改めて
気候の差に驚かされますw
Posted by クリンコフ at 2009年02月27日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。