2009年02月17日

2/15のゲーム

2/15のゲーム
こんばんは
2/15に行われたゲームのリポートをお送りします

陸自先生の結婚式の翌日になったわけですが
参加人数も多く楽しいゲームになりました!

先生、おめでとう!

2/15のゲーム
今回はこんな感じの装備で参戦しました
パルチザンスモックとSPLAVサスペンダーの組み合わせ
バンダナはもっとも手軽なロシア装備ですね

2/15のゲーム
せっかくだからタロさんのFAL(L1A1)を撮らせてもらいました
迫力があって良い感じですね

2/15のゲーム
黒デミさんはSig552を愛用しています
コンパクトタイプのライフルは使いやすいですね
マルイから30連タイプのマガジンをリリースして欲しかったです。

2/15のゲーム
昼から参加のマクナイトはアメリカナイズされたAKの使い手です。
ウッドランドが新鮮ですね!

2/15のゲーム
グロック大好き甘味王さん、冬場はMP5で鮮やかに写ってますね
ロングコート着るなら今ですよ!

2/15のゲーム
「おっと敵だ・・・!撃ち方始め」
午後から急遽参加したもけけさん
ご苦労さまです

2/15のゲーム
スーパーハウスから射撃するベテランY田さん
朝のプリンで絶好調!?

2/15のゲーム
「Fuck!みんなやられた!」
見る見る軍拡するBJ
LC-2装備とM16A2で完全にソマリア派遣レンジャーになり切ったね!

2/15のゲーム
FAMAS使いのKDDI
今回、見事ロングレンジヘッドショット決められちゃったなぁ(笑)

2/15のゲーム
恵庭から駆けつけてくれたMTK74
いろんなとこから現れて、何度も驚かされました
今日お疲れ様でした!

2/15のゲーム
おなじみヤッテマッタさん
愛用のCZ75を手に哨戒中

2/15のゲーム
ストーナーも本調子!
毎回、メンバーをリードしてくれるR.Rさん
いつもお疲れ様です!
2/15のゲーム
わしクリンコフだす

2/15のゲーム
今回はカメラのバッテリーの関係であまり撮れませんでした。
寒いとやっぱりダメですね
早く、あったかくなって欲しいものです。
皆さん、風邪には気をつけましょうね!



同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事画像
10/25のフォトレポート
10/11の遊び写真
9/27のゲームリポート
楽しかった寅祭り
9/6の写真集
キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成21年)の記事
 10/25のフォトレポート (2009-10-26 20:23)
 10/11の遊び写真 (2009-10-13 00:09)
 9/27のゲームリポート (2009-09-29 00:40)
 楽しかった寅祭り (2009-09-28 00:52)
 9/6の写真集 (2009-09-06 20:36)
 キャンプ&夜戦~L96の実戦レビュー (2009-08-30 21:56)
この記事へのコメント
リポートありがとうございます吹き出しいいですね新しい感じで今度吹き出しアメコミみたいにしてみたらどうでしょうか私的な事ですがカメラの角度的に鼻から下が僕じゃない顔してました一瞬アレって思いました笑 いやぁ~クリンコフさんのリポートは独特で面白いです充電がなくなったのは残念です来週もリポート楽しみにしてます
Posted by BJ伍長 at 2009年02月17日 20:53
吹き出しはどっかで集めようかな(^^)
自分で作ると案外面倒だしね

でも今回作った画像BJとマクフライがお気に入りなんだよ
二人とも良い感じで写ってたからね

BJは撮った時、もけけさんに追いつめられて相当テンパッてたよ(笑)

来週は、合コンに来る娘、次第になっちゃうかも
Posted by クリンコフ at 2009年02月17日 21:20
これは愉快だわねw
レポートも結構手慣れてきた感じだねぇ

さて途中ヤラセ写真があります、さぁどれでしょう?www

しかし、こうして観るとおいら太ったなぁってつくづく思うわ
痩せよう・・・・・
Posted by R.RR.R at 2009年02月17日 22:00
レポートお疲れさま~~

45さんとはまた違ったレポートで面白いよね!!

後から見ても楽しめるし!

そ~か~ロングコートは今の時期なのか・・・・・
Posted by P王子 at 2009年02月17日 22:05
>P王子

でもロングコートにMP5じゃいまいちだよねw
Posted by R.RR.R at 2009年02月17日 22:10
そこでロングコートにMP5の2丁使いですよ!

R.Rさん、王子さま、こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!

R.Rさんは自分で思うほど太ってないですよw
それに、この時期はどうしても身についちゃいますよねw
わしも太ってしまいました・・・

ここのレポは大本営の45さんのレポートの補足となって
メンバーみんなが楽しんでもらえれば幸いです(^_^)v

こないだのムービー、R.Rさんにまたメールでお送りしますね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年02月18日 00:10
あの隙間狭くて撃たれても当たりにくいですが出口がキツいという大変面倒なんですねなのでバレたらもぅ~必死ですいかに生き残り、交戦できるかというのばっかり考えてる…ならではのリスクですね詰めが甘いんですきっと
Posted by BJ伍長 at 2009年02月18日 18:29
吹き出し付きですか!編集加工、お疲れ様です!
ずばり、思っていそうなことが書いてありますねえ(^^;
Posted by 黒デミ at 2009年02月18日 20:54
楽しんでるね~

レポートも楽しいね~

あーやりたひ・・・
Posted by けせせそ at 2009年02月18日 22:03
日曜日はお疲れ様でした(^o^)

クリンコフさんのロシア軍迷彩はバリエーション豊かで好きですねぇ(*´д`*)

歯が折れる威力は首に受けた痛さでよくわかりました(^^;)

この次はVSR-10を活躍させたいと思います!
Posted by MTK74 at 2009年02月18日 23:21
けせせそさん今、2/1のレポ作ってるんですが
オーラが出てる写真載せてもいいですか??

BJ!それがアメリカンスタイルだよ!!
BHDのワンシーンぽくてよかったよ!
これからもガンガン籠城しようぜ!

黒デミさん、ナイスですよね?
最近活躍が目立ってますからね
ガンガン載せますよ!

MTK74くん
ありがとう!!まだまだ仮想敵国で行くよ!
盛り上げようね(^^)
あとVSRは最高だよ!
お互い、怪我には気をつけようね!
Posted by クリンコフ at 2009年02月18日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。