2012年01月31日

開幕戦 1/29

開幕戦 1/29

零下4度の中、今期開幕戦を強行しました。
しばらく例年より寒い日々が続いていたため厳重な防寒装備で
挑みましたが、そんなに寒くなく案外快適に行うことができました。

開幕戦 1/29
オフシーズンの間、デジタルフローラに手を出してみました。
中田商店にあったSPLAVゴルカです。
SSOのゴルカDと比べると軽く、縫製が丁寧で気軽に羽織れます。
素材はゴアテックスで春、秋の強い味方になりそうです。
開幕戦 1/29
それとSSOのツーホールバラクラバ
装着感と曇らないのがGOOD!
何より、暖かいです。

開幕戦 1/29
武装勢力の道を行く王様も装備調達してました。
フィンランド製のガスマスク。
鼻の形が卑猥なオーラを醸し出していますが
雰囲気出ます。
ガスマスク自体はじめて見ましたが
意外と曇らないもので驚きました。
開幕戦 1/29
何より雰囲気が出てかっこいいです。
かなり気になって何枚か写真も撮ってもらって大満足!
開幕戦 1/29
開幕戦 1/29
まるでガス蒔いた直後のカオスな雰囲気に

開幕戦 1/29
開幕戦 1/29開幕戦 1/29
M4も衣替えでハンドガードにLIPOインしてみました。
お気に入りの中華リフレックスサイトに電源スイッチを追加し、
外観はカッコ良くなりましたが初速は60m/sくらい・・・
面倒が増えました。
BJ、すまなかったアル・・・

そろそろレポートに行きます。

開幕戦 1/29
猛烈な寒波で国道はツルツルの中、2ヶ月ぶりに尾白内に集まった強者たち、
爆裂さんじゃないですけど、まさに奇人変人鬼神たちです。
電動ガンのグリスも固まり、忘れられたニッスイバッテリーが永久の眠りにつこうとする中
元気に遊びまわりました。

開幕戦 1/29
どんなに厚着しても動かなければ
急激に体温が・・・
スキーウェアでも着ればいいんですがそれでも装備を着ていたいのです。

開幕戦 1/29
開幕戦 1/29開幕戦 1/29

開幕戦 1/29開幕戦 1/29

開幕戦 1/29
開幕戦 1/29開幕戦 1/29

開幕戦 1/29
開幕戦 1/29開幕戦 1/29

開幕戦 1/29

開幕戦 1/29
寒い中、どうなるかと思いましたが各自楽しめましたね!
午後からはエアコッキング戦やライフル魔一人とエアコキの治安部隊が戦う
ライフル魔掃討戦を行い、それぞれのおもしろさを感じることが出来ました。
PPSHから撃ち出される銃弾を笑顔で接近する
治安部隊に浴びせてくるアパさんが素敵でした。
まるで鬼ごっこ、治安部隊逃げ回ります。

開幕戦 1/29
最後まで戦ったみんなで健闘を祝して記念撮影。
また煮詰めてやりましょう!

開幕戦 1/29

では、また次回の更新まで!
と思ったら6B23が届いたので今夜にでも・・・



同じカテゴリー(平成24年)の記事画像
日曜日よりの使者
6-24のゲーム
サバゲパーティの後片付け
2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ
サバゲパーティ前の調整ゲーム会
同じカテゴリー(平成24年)の記事
 日曜日よりの使者 (2012-09-29 00:17)
 6-24のゲーム (2012-06-30 16:26)
 サバゲパーティの後片付け (2012-05-09 23:50)
 2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ (2012-05-08 12:58)
 サバゲパーティ前の調整ゲーム会 (2012-04-25 18:08)
Posted by クリンコフ at 11:32│Comments(7)平成24年
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした。

また楽しみましょう。
Posted by Squash at 2012年01月31日 19:04
当日は色々と鉄砲使わせてもらいありがとうございました♪
PPSH最高っす!
Posted by アパ大尉 at 2012年01月31日 19:06
スカッシュさん、お疲れ様でした。
MA-1素敵でした(^^)
またやりましょうね!

アパさん
素敵に使いこなす姿、最高でした!
また治安部隊に乱射してくださいね♪

次回は44ミニッツごっこで(^^)v
Posted by クリンコフ at 2012年01月31日 20:43
たくさん載せていただき感謝します!

やはり初ゲームって地味に面白珍プレーが出ますね♪

僕も少しずつ装備増やしていきます!!
Posted by BJ at 2012年02月02日 08:54
おもしろかったねぇ

M14で狙撃も楽しそうだったよ。

打ち合わせでBJが考えたゲーム法
みんなに伝えておいたから。
たしかにおもしろそうだし、実現できるんじゃないかな?

また次回遊びましょう!
次までにAKマガジンを調整しておくのだ
Posted by クリンコフ at 2012年02月02日 11:28
寒くて薄着でも装備だけはきちんとしたいですよね
私も冬でもあまりインナーや上着を着ませんそれどころか
ボーダーのタンクトップと迷彩服と言う構成です
雪の戦いはいいですね
Posted by アバカン at 2012年02月11日 16:01
アバカンさん、
ゲームの醍醐味は撃ち合うほかにも普段できない装備を着用する
こともありますもんね。

幸いロシア装備は寒さに強いので
冬は一石二鳥で楽しめちゃいます。

タンクトップ装備、かっこいいんですが
こちらだと暑くなって脱いでも
10秒くらいでまた上を着てしまいます(笑
Posted by クリンコフ at 2012年02月11日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。