2012年09月29日

日曜日よりの使者

日曜日よりの使者
先日の日曜日、珍しくわれらがBJから急遽ゲームのリクエストがあり
フィールドへ向かいました。

日曜休みがあまりない彼のため、予定していたテニスの方を蹴り
朝一番で出発しました。
他に3人くらい表明を出してくれていたのですが突然の用事のため残念ながら欠席となっていたようで
着いたら爆裂さんとBJのみで天気の良い尾白内でだらだら過ごしていました。

結局、遅れてきた何も知らないキックさんを巻き込み3人でゲームした記録が
今日のブログである。

日曜日よりの使者
日曜日よりの使者日曜日よりの使者
久々のM14でBJの両足を撃つワタクシ。

日曜日よりの使者
日曜日よりの使者日曜日よりの使者
BJは片足を撃たれ足を引きづりながらもSCAR-Hを構え応戦開始!
しかし、スナイパーの姿が見えない!

日曜日よりの使者
ぎゃっ!両足を撃たれ倒れるBJ。フレンドであるキックさんの到着を待つが
スナイパーは負傷兵を餌に仲間の到着を待っている・・・!
日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
それでも、果敢に反撃、装填してある20発の308NATOが銃口から吹き出す!

日曜日よりの使者
そのころ、近くのバリケードでスナイパーの存在に気付き警戒するキックさん。
日曜日よりの使者
『hu,yeah!ホント戦争は地獄だぜ!』


日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
フィールドの神様と王様到着。
何か相談してる様子。
バブルのころ、こうやって海外の熱心な人を相手に日本人は活躍してたんでしょうね。

日曜日よりの使者
日曜日よりの使者日曜日よりの使者
涼しくなって過ごしやすくなりました。

日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
日曜日よりの使者
手榴弾はサイコーの大人のおもちゃだ!

日曜日よりの使者日曜日よりの使者
お題『ミリタリーキャッチボール!』

日曜日よりの使者日曜日よりの使者
変化球

日曜日よりの使者日曜日よりの使者
日曜日よりの使者

日曜日よりの使者日曜日よりの使者

日曜日よりの使者
                         デッドボール



同じカテゴリー(平成24年)の記事画像
6-24のゲーム
サバゲパーティの後片付け
2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ
サバゲパーティ前の調整ゲーム会
開幕戦 1/29
同じカテゴリー(平成24年)の記事
 6-24のゲーム (2012-06-30 16:26)
 サバゲパーティの後片付け (2012-05-09 23:50)
 2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ (2012-05-08 12:58)
 サバゲパーティ前の調整ゲーム会 (2012-04-25 18:08)
 開幕戦 1/29 (2012-01-31 11:32)
Posted by クリンコフ at 00:17│Comments(2)平成24年
この記事へのコメント
面白い記事nice です!

また寸劇?やりましょう!
Posted by BJ at 2012年10月05日 20:31
もちろん!
次回のゲームはいつになるかわからないけど
楽しみにしてるよ(^^)/
Posted by クリンコフクリンコフ at 2012年11月07日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。