2012年06月30日

6-24のゲーム

6-24のゲーム
葬儀があったりですっかり更新が滞ってしまいました。
HRCTブログの方にもいろいろ私の記事もあるのでよかったら見てくださいね。

今回は久々の地元ゲームだったので私のブログでの公開です。
ただ、急遽用事が出来てしまったので中途半端なフォトレポートですが
ご容赦ください。

6-24のゲーム
今回のマスターはMOTYさん

6-24のゲーム
私がこの趣味をはじめる前に過去ゲームに参加していたらしいMくん。
めでたく復活です。
改めてよろしく!
6-24のゲーム
まだ名前を聞いてなかったので名前がわかりませんが
G&GのF2000を紹介。
非常に調子のよく実射性能に優れていました。
6-24のゲーム
マルチカムに手を出したジャッキーさん。
迷彩服にファッションも何もありませんがマルチカム自体新しいものだけあって
より精悍な感じに。
早くフレディでやりたいですね!
6-24のゲーム
一気に装備を揃えたライダーくん。
陸自迷彩似合ってます。
また一緒にゲームしましょう!
6-24のゲーム
6-24のゲーム
さすがはぶれない男、タロさん
トランスフォーマのアーマーベストをかっこよく決めてます。
黒装備もいいですね!
手を出すかも(笑

6-24のゲーム
そして、最近の収集物はデジタルフローラ迷彩。
評判通り、トップクラスのカムフラージュ効果があります。
6-24のゲーム
6-24のゲーム6-24のゲーム
&LCTのAK104とホロサイト。
ホロサイトはお店で見かけた信頼できるもの。
特に修正できないような不具合はありませんでした。
これから使っていきます。



同じカテゴリー(平成24年)の記事画像
日曜日よりの使者
サバゲパーティの後片付け
2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ
サバゲパーティ前の調整ゲーム会
開幕戦 1/29
同じカテゴリー(平成24年)の記事
 日曜日よりの使者 (2012-09-29 00:17)
 サバゲパーティの後片付け (2012-05-09 23:50)
 2012年度春期サバゲパーティ 写真レポ (2012-05-08 12:58)
 サバゲパーティ前の調整ゲーム会 (2012-04-25 18:08)
 開幕戦 1/29 (2012-01-31 11:32)
Posted by クリンコフ at 16:26│Comments(4)平成24年
この記事へのコメント
今度ロシア空挺軍や海軍歩兵はどうですか
6b13ボディーアーマー熱いですよ
Posted by アバカン at 2012年07月06日 22:12
実は6B23を買ったとき、本命は6B13でした。
フローラが欲しかったのですが、なかったんですよね

空挺軍と海軍歩兵、いいですよね!
海軍歩兵はワッペン豊富ですし、
VDVはKamyshを手に入れたら是非やってみたいです(^^)
Posted by クリンコフ at 2012年07月07日 09:26
こんばんわ。

デジタルフローラいいですねぇ。
ヘルメットはK6-3でしょうか?
ベストとヘルメットの組み合わせが渋いかつ自分好みです!

お手本にさせていただきます!
Posted by kabuzako at 2012年07月11日 19:19
kabuzakoさん、ありがとうございます。
ヘルメットはそのとおりk6-3です。

ロシア装備はいろんな組み合わせを考えれるのが
醍醐味ですよね!

こうしてお褒めに預かることができると
よりモチベーションがあがります(笑

お互いロシアンコーディネートを楽しみましょう!
Posted by クリンコフ at 2012年07月30日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。