2010年04月29日

UZIストックにアクセサリー

UZIストックにアクセサリー
前回のゲームで予想以上の使い勝手の良さを見せつけた
UZIストックでしたがまだ未完成でした。
それはスイングスイベルの未実装でした。
UZIストックにアクセサリー
当初適当なフックやアングルを加工し、後で取り付けるつもりでしたが
近所のガンショップロックメイトさんで
木製ストック用のスイベルを発見し、購入しました。
UNCLE MIKES のQD super swivele という商品なのですが
木ネジとミリネジ仕様のネジが入っており、うってつけでした。

UZIストックにアクセサリーUZIストックにアクセサリー
下穴を空け、取り付け!
ハンディドリルがあればわずか1分で装着できます。
あまり需要はないかもしれませんが、もしかしたら私のためにお店に置いていたのかもしれませんね。
UZIストックにアクセサリー
スリングを付けてバッチリ!
いずれ使わないベルトでも改造して取り付けようと思います。
UZIストックにアクセサリー
イメージ通りになりました。
これで持ち運びも楽で絵になるかもしれません。
スリングもそうですが、手作りっぽいマグポーチなんかも欲しくなります。

ではたま!



同じカテゴリー(銃備品)の記事画像
ELCAN  
2009年締めの更新 
エレメント製”holo557”等
同じカテゴリー(銃備品)の記事
 ELCAN   (2010-03-26 01:24)
 2009年締めの更新  (2009-12-31 21:07)
 エレメント製”holo557”等 (2009-10-10 00:34)
Posted by クリンコフ at 23:39│Comments(10)銃備品
この記事へのコメント
さらに、それっぽくなりましたね!
クリンコフさんは、もしかして図工の成績は
1等賞ですか?
美術は自信がありますが、図工はイマイチな僕は
きっとクリンコフさんのマネしたら残念な作品?的なもの
しか作れませんよ。
you tube見ました?
Posted by BJ伍長 at 2010年04月29日 23:52
今見た!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!
あの音楽BJ作ったの!?
めちゃくちゃいいじゃん!!
すごい才能だよ!!
俺作曲がわからないけど
あの曲がすごくイイってことはよく分かるよ!
お疲れ様!
すぐに掲載して全国のみんなに紹介してあげたいよ!
明日、監督と王子に聞いてみるね!
それにしてもなんてカッコイイPVだろうか・・・!?
参加してよかったぁ(>_<)

ちなみに図工や技術はそそっかしい性格が災いして
普通か3でした(笑)
多分、器用さにおいてはBJの方がずっと上だと思うよ!
自分で作りたいと思ったモノだからマデにできちゃったんだろうね(^^)
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年04月30日 00:08
ありがとうございます!
BGMは僕が作りました。才能なんてたいしたモノじゃないですよ。
ベースの曲(sweep time)なんか、1時間半で曲の主体が
出来ちゃって、意外とよかったので使っていただいたような
感じですから。
まだ、未発表曲は監督と僕のPCに入ってます。
こんな感じの曲でしたら色々と作れますので提供しますよ。
文章や、絵を描く感じに近いのでイメージさえ浮かべば
すぐ出来ます。
技術、図工は、2とかでしたね(笑)
音楽、美術、書道は5でした。あとはぜーんぶ2です・・・。
絵と書道は習っていたので、もらえたような気がします。
音楽は吹奏楽やっていたため5らしいです。(笑)

クリンコフさんの方が間違いなく起用ですよ!
自由な空間が好きなので楽譜やキャンバスの方が、
上手く伝えれますね。

BGMの評価が50%50で気になります・・・。
正直半分不安ですね。
Posted by BJ伍長 at 2010年04月30日 01:35
そうだねぇ、その時はお願いしようかな?
どんな曲できるか楽しみなわけだしさ!

しかし、芸術系強いね~(^^)
まったく逆だもんなぁ。
音楽は2とって内申で悩んだ思い出があるよ。
今考えると書道はちゃんと習いたかったな。
書くよりも読むばっかりだったからさ、
多分、俺のノートは俺以外読めんと思う・・・(^^;)

BGMは完璧だったよ。
胸張っていいよ!
Posted by クリンコフ at 2010年04月30日 23:52
と、いうわけで…オイ
撮影お疲れでした。


で、木ストいいね~
Posted by けせせそ at 2010年05月01日 09:44
どうもです(^^)
明日はよろしくお願いしますね!

試しにヘッドマウントカメラを作ってみました。
楽しい1日になるといいですね!
Posted by クリンコフ at 2010年05月01日 23:35
おひさしぶりです。
以前お話したAKMなのですが、実はまだ手にしてません。
お店に問い合わせると「税関でひっかかっている」のだそうで、ただ待つしかないようです。 おい!もう3ヶ月経つぞ~っ!

UZIのウッドストック自作されたのですね!! 感動しました。
私も、鉄やプラの切った貼ったは好きで色々やってますが、ウッドストックは作ったことありません。
仕上がりにも感心しましたが、なにより「思いついたら何でも作ってみよう」というクリンコフさんの精神に感動しました。
私は、高価なカスタムパーツとかで銃を組み上げるのが好きではなく(ほんとは買えない)基本、ノーマルパーツや中華パーツを利用して、あとは独りよがりな発想と思い込みを基に、自分で工夫・加工して性能を上げて(そうじゃない方が多いですが…)一人薄暗い作業場でほくそ笑むという変態なので、クリンコフさんのような方を見ると、ホント嬉しくなっちゃいます!
これからもがんばってくださいね!
私も今度、手持ちのHP・PPshのストックが気に入らないので、自作してみようと思います。

また、ご報告を兼ねて遊びに来ますね!
ではまた…
Posted by カカシ at 2010年05月08日 10:56
お久しぶりです!カカシさん。
ストックのお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
私もなるべくお金をかけたくないので
安くてそれなりの中華パーツを加工して済ましています。
その内に自分で無い物を作ってしまいましたw

でもHPのPPSH拝見したことがありますが
いい物ですね!
使ってる内に黒ずんでいい感じになりそうで
羨ましいです。

まだまだ、おもしろそうなことをやってみて
ご紹介するので楽しみにしていてくださいね~☆

それにしても、せっかくのAKM3ヶ月待ちとは、やきもきしますね?
そのぶん、届いたときの満足度は倍増ですよ!
Posted by クリンコフ at 2010年05月09日 20:50
高橋英樹がかぶっている件について(笑)
Posted by けせせそ at 2010年05月22日 23:51
あ、ホントだ!!
1時55分のトラベルミステリーの時点で
英樹は二人に増えちゃいますね!

それにしてもよく気付きましたね!?
言われなきゃ、全然気付かなかったです
恐れいりました(笑
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年05月24日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。