2009年08月21日

ロシア軍装の参考に~

ロシア軍装の参考に~
数多に渡るロシア兵の軍装の組み合わせですが
これと言った組み合わせがないのが特徴です。

以下は、そんなロシア兵の軍装の参考に。
ロシア軍装の参考に~ロシア軍装の参考に~
ロシア軍装の参考に~ロシア軍装の参考に~
ロシア軍装の参考に~ロシア軍装の参考に~
ロシア軍装の参考に~ロシア軍装の参考に~
ロシア軍装の参考に~ロシア軍装の参考に~
ロシア軍装の参考に~
全部集めようときりがないので、これからこっち側もいいなぁ、と思う方は
いろいろ参考とした中で、一番気に入ったものだけを探した方がいいです。

ロシア軍装の参考に~
話は変わって、ロシアンBDUの特徴的なワッペン類です。
前回、紹介したThen-2、Raster迷彩用に手に入れました。
ロシア軍装の参考に~
今まで、面倒な思いをして縫いつけてましたが、こいつがあれば楽々です。
アイロンは準備が面倒なのでパスしてます。  
※間違っても直接高温のアイロンを乗せてはいけません!!溶けますよ!
ロシア軍装の参考に~
ブレストタグはMVDにしたいので今回のスペツナズのモノは使いません。
ロシア軍装の参考に~
今回はこれだけ、右胸が寂しいですが自粛
ロシア軍装の参考に~
余ったタグはベリョーズカへ

ロシア軍装の参考に~
ポーランドのパンテラ迷彩もイイ!

ではまた~
                              



同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 22:56│Comments(6)露系装備
この記事へのコメント
こんばんは~。お久しぶりです。m(__)m
画像のフライトスーツっぽいツナギはどこのメーカーの物何ですか?
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年08月22日 00:37
こんばんは中尉!お久しぶりです。
SPLAV系の広告から抜粋したので
同社製品かと思われます。
もし違ってたら申し訳無いのですが(^^;)

SSOも人気で使い勝手やデザインは秀逸ですけど
やはりSPLAV製品の品質は目を見張るモノが
あります。
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年08月22日 00:57
おはようございます。コメントの返事ありがとうございます。
なるほど~、やはりSPLAV等でも出しているんですねぇ。アンドロスでもこういうタクティカルなやつをもっと出せばいいのに…。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年08月22日 12:00
明日参加出来たらお願いします♪ヤラセ写真やる気満々なんで☆☆クリンコフさんは少しずつでも装備など揃えていますよね(⌒~⌒)僕はなかなか揃わなくて…ヤラセ写真の為にも『居る!こんな格好のヤツ』とリアルを追求せねば!
Posted by 追い剥ぎ隊·BJ伍長 at 2009年08月22日 20:45
中尉、ホントですよね・・・
せっかくSPLAVの代理店なのに・・・
アンドロスさんは、せめて扱っている迷彩パターンにい一致するハットやキャップ等のヘッドギアも揃えればいいんですがね。
日本では貴重なお店ですが、ちょっと痒いところに手が届かない感が
ありますよね。
Posted by クリンコフ at 2009年08月23日 00:29
BJ、俺はそれだけ暇なだけさ・・・(^^;)
マイペースに集めればいいっしょw
早く集まっちゃったら楽しみも減るしさ♪
とりあえず、早めに飲み会終わったから明日は行けそうだよ!

午前中だけになるけど行くからよろしくね~ん!
Posted by クリンコフ at 2009年08月23日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。