2009年05月31日

無事到着!From st.Peterburg

無事到着!From st.Peterburg
(グルジア戦争の一枚)
こんばんはクリンコフです。
明日はほぼ確実な雨天のため中止になりましたね・・・
久しぶりに何も予定を入れずユルユル休みを過ごしたいと思います。

無事到着!From st.Peterburg
第一陣のBDUから遅れて二日、残りの品が届きました!
もしや、忘れられたかという心配は杞憂に終わり
ホッと胸をなで下ろしていました。
無事到着!From st.Peterburg
中身は、パルチザン迷彩帽でした。

無事到着!From st.Peterburg
Rasterの帽子も届き、ついに念願のロシア装備のヘッドギアを手に入れることが
出来ました。
理想まで残りはベルトとVityasベルト及びSmershですが。
残りは、楽しみを取っておいて時間をかけて集めたいと思います。

以下は装備の参考に~グルジア戦争編~
無事到着!From st.Peterburg
無事到着!From st.Peterburg
ロシア正教会の牧師さんみたいなロシア兵ですが
着ているものが・・・マルチカモ・・・
もはや何でもアリなんですね

無事到着!From st.Peterburg
戦闘中の一枚、タンクトップにベストは、此の国では当たり前です。

無事到着!From st.Peterburg
フローラ迷彩は、やはり、しっくりきます。
全軍に採用されているため、装備再現には万能です。

無事到着!From st.Peterburg
屋根の上の捕虜・・・崖の上のポニョ。
・・・言ってみただけです。 
ロシア軍に投降したグルジア兵です。
米軍式装備に改編中で、MARPAD迷彩服を採用しており、
M4小銃、M249分隊支援機関銃などを導入し、従来の東側小火器と
ともに運用しておりました。

無事到着!From st.Peterburg
以前紹介したVSS狙撃銃ですね。
ロシア軍ファンなら
トイガン化して欲しいとは、一度は思ったことは
あると思います。

無事到着!From st.Peterburg


では、今夜はこの辺で!






同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 00:13│Comments(3)露系装備
この記事へのコメント
こんばんわ^^
ロシアの迷彩って思ったより種類がたくさんあるんやねw
極東の迷彩だけど円沼でも全然使えそうだね(・∀・)
やっぱ地域的に近いからかな?w
落ち着いたらまたゲームしましょうね|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
Posted by 陸自先生 at 2009年05月31日 02:44
ども、お久しぶりです。
着実に東側化が進んでますね!パルチザンのジャングルハットを持ってますけど、迷彩帽タイプもいいですね。それにしてもRasterめは迷彩効果が高そうですね。ゲームでのレポートを楽しみに待ってます。
Posted by SEALず at 2009年05月31日 07:52
こんばんは、先生!
おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ロシアの迷彩は、さらに増え続けております。
現在ACUまで、使い始めてるそうです。
この迷彩は、ごく一部しか使ってなくて
内務省の部隊が使ってますね。
さっそく再来週あたり丸沼で使ってみます。

お久しぶりです。
Sealずさん、そろそろ沖縄は
暑くなってそうですね。
こちらはまだ肌寒い日が続いてますw

Rasterは、念願の迷彩でした、が
サイズを間違えて買ってしまい
大きくて正直、凹んでます・・・
Sealずさんは、パルチザンのハットを持っているなんて
羨ましい限りです。
実は当方、苦渋の選択でキャップにしました。
ロシアもののヘッドギアは、本当に
手に入りづらいですよね!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2009年05月31日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。