2014年09月10日

サバゲパーティ2014秋に向けて

サバゲパーティ2014秋に向けて
1/1 ドイツ軍アタックチームセット ~サバゲパーティ2014春~

さていよいよ週末はサバゲパーティ2014秋ですね!
前回に引き続き、今大会も
私はガルム旅団に出向します。


すっかりWW2装備に偏ってしまいました。
イベントなどあると違う楽しみ方を発見したりして深みにはまってしまいました。

サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて

で、今回のイベントに向け、前回の写真レポートでも

サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて

サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて
サバゲパーティ2014秋に向けて

雰囲気重視でご飯食べたりするのもサバゲパーティの醍醐味です。
それぞれのスタイルで楽しみましょう!!

サバゲパーティ2014秋に向けて

では、サバゲパーティ2014秋でお会いしましょう!!

そしてWW2装備興味ある方、ガルムで一緒に参加しましょう!
お待ちしております。





同じカテゴリー(キャベツ装備)の記事画像
アフリカ軍団装備
大軍拡!青作戦!
今年はドイツだ!
同じカテゴリー(キャベツ装備)の記事
 アフリカ軍団装備 (2016-02-08 17:06)
 大軍拡!青作戦! (2014-01-19 17:52)
 今年はドイツだ! (2014-01-02 18:41)
Posted by クリンコフ at 17:56│Comments(2)キャベツ装備
この記事へのコメント
いよいよですね。今回はWH装備一式でいきます。
軍用木箱も自作したのでお楽しみに。
Posted by モーンケモーンケ at 2014年09月13日 08:15
素晴らしい箱の出来でした!
そしてザワークラウトとレーベンブロイ、小樽ビールに
ショカコーラありがとうございました!
そしてサントラCDも!
何より、ラフェッテ付き機関銃の運用お疲れ様でした。
モーンケさんとガルムの人たちのおかげでさらに盛り上がったと
思います。みんなを代表してダンケシェーン!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2014年09月16日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。