2011年05月09日

サバゲパーティPHOTO

サバゲパーティPHOTO
5/4に行われたHRCT主催のサバゲパーティ、
参加総数は約120名。
若干の雨と気温も10度を下回り、天候に恵まれた言えませんが
なんとか持ってくれました。

大人数でのサバイバルゲームイベント、参加者も楽しめたそうで
大成功だと思います!

詳しい写真はHRCTブログの方にありますが
ここでは枚数は少ないのですが私の撮影した写真を数点載せます。

サバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTOサバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTO
私は写真のBJとイク男さんと3人で入り口での来場者の誘導を受け持ちました。
国境警備隊パッチはこのために調達、自己満足な道楽の極みです。

サバゲパーティPHOTO
個人的に会場で一際、目を引かされたのが
北海道独立戦線F.I.H~愚行隊~のソレンスキーさん。
CYMAのRPK74を携えていらっしゃってくれました。
フィールドでマイナーな東側が他にいるのは嬉しかったです。

サバゲパーティPHOTO
時期的に忙しい中、冗談のようで冗談ではなく本当にはるばる海外から海を越えて来てくれた王様。
サバゲパーティPHOTO
The back of the handbillのじゅんさん。
特製マガジンウォーマーを制作し、10度以下の気温でWA製M4を使い切りました。
興味のある方はリンク先に飛んでみては?
サバゲパーティPHOTO
台湾軍装備で駆けつけた蝦夷っこ屯田兵のとみとよさん、北海道を代表するマイナー装備の雄です。

サバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTO
モデルガンとニヤリとする鉄砲を持ってくるすーぱータロタロツインカムのタロさん、パンパン撃ちまくる姿がステキです。
サバゲパーティPHOTO
デミーBこと黒デミさんとJOJOくん登場!

サバゲパーティPHOTO
おなじみBJ
気合い入ってます。
サバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTO
こういう時にこそ、フェイスペイント。
モデル、kenさん、作BJ

サバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTOサバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTOサバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTOサバゲパーティPHOTO
サバゲパーティPHOTO
アップするのが大変なため、今日はここまでにします。
当ブログも写真の比率が多いせいか気付けば残り容量も1割切りました。
いつも見に来ていただいて嬉しい限りです。
容量がある限り、引き続き更新いたしますのでよろしくお願いします。



同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月24日のゲーム
7月3日
4-24フィールド整備の記録
4月17日のゲーム
TOPのM4
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月24日のゲーム (2011-07-30 00:32)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 4-24フィールド整備の記録 (2011-04-25 23:51)
 4月17日のゲーム (2011-04-17 21:08)
 TOPのM4 (2011-04-14 19:00)
Posted by クリンコフ at 22:14│Comments(3)23
この記事へのコメント
おばんです
いいですね、こちらは大規模な交流ゲームには全く参加出来てないです、
去年も駄目だったし
そんなんで、LCTのAKS74Mを買ってしまいました。
ついでに今週にはソビエトアーミースタッフで注文したVDVもくる予定です、
諭吉さんが飛んでい~く
Posted by タマキャット at 2011年05月10日 00:21
当日はお疲れ様でした。
とみとよさんからあの方がクリンコフさんだよと教えてもらったのですが絡んだことなかったのでどう声をかけたら良いのか迷っていたら陸自先生に紹介していただいた者です(^w^)
自分のとこにもクリンコフさんの写真アップしてますので良かったらご覧になってくだされ( ̄∀ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2011年05月10日 12:31
タマキャットさん、相変わらず羽振り意ですね(^^)
渋いものが増えていって羨ましいです!
せっかくの装備、交流会でお披露目したいですね!



豆☆太郎さん、先日はお疲れ様でした☆
ブログ、見ました!
すごくキレイなレイアウトと写真ですね!
そして写真載せてくれてありがとうございますv
さっそくお気に入り登録させていただきます(^^)
Posted by クリンコフ at 2011年05月15日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。