2011年04月25日

4-24フィールド整備の記録

4-24フィールド整備の記録
この日は、ゲームをせず集まった人数でフィールドの整備を行いました。
雨がまばらに降り、風も強い一日でしたが
鉄砲のチェックやテストは可能でした。
なお、今回色彩温度設定を間違えたのでトーンがセピア調です。

4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
SIG551、現在、発売されていませんが電動ガン初期~中期の高性能銃です。
実銃はAKの超進化系。
見ればみるほどAKに似ています。
552のフレーム&ストックに交換済。
14mm正ネジハイダーアタッチメント&M4ハイダーQDサプレッサー。
ACOG,Reflexサイトのレシピ。
プラスチッキーな外観が案外、格好良くなります。

4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
気になるVSR。

4-24フィールド整備の記録
スコープ越しが似合う男。

4-24フィールド整備の記録
ベンツにAK積んでる!

4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録


4-24フィールド整備の記録4-24フィールド整備の記録
4-24フィールド整備の記録

4-24フィールド整備の記録

4-24フィールド整備の記録
おまけ~カメラ買った次の日、道南に数羽しかいない絶滅危惧種のオジロワシを偶然撮影。
最近、カフェの店員さんにオジ口ワシって教えてもらいました。

4-24フィールド整備の記録




同じカテゴリー(23)の記事画像
2011秋 サバゲパーティ
7月24日のゲーム
7月3日
サバゲパーティPHOTO
4月17日のゲーム
TOPのM4
同じカテゴリー(23)の記事
 2011秋 サバゲパーティ (2012-02-20 20:02)
 7月24日のゲーム (2011-07-30 00:32)
 7月3日 (2011-07-03 23:24)
 サバゲパーティPHOTO (2011-05-09 22:14)
 4月17日のゲーム (2011-04-17 21:08)
 TOPのM4 (2011-04-14 19:00)
Posted by クリンコフ at 23:51│Comments(5)23
この記事へのコメント
当日はお疲れ様。

更なる協力を期待しているぞ!

また一緒に遊びましょう~!
Posted by 爆裂 at 2011年04月27日 00:10
今回のフォトにはなかったけどM16A4もなかなか魅力ある銃でしたね!
オジロワシ優雅です♪
Posted by アパ大尉 at 2011年04月27日 09:01
爆裂さん、お疲れ様です!
さっき、HRCTのレポみましたよ!
今回は100人越えみたいで非常に楽しみです!!

1日は行けませんが、3日お手伝いしますので
よろしくお願いします!

アパさん、今回ヒマを持て余してたのに
肝心の写真をあまり撮ってませんでした(>_<)
M16A4も撮れば良かったです!
話してたオジロワシですw
最初からわかっていればちゃんと撮ったのですが
反射的に撮れただけでもよしとしますw
それでも一瞬の照準合わせはゲームで鍛えたたまものです(^^)
Posted by クリンコフ at 2011年04月27日 17:35
名寄にもオジロワシいるんです。生で見るとかっこいい鳥なんですよ。初めて見たのが事業系ゴミ捨てに行った時で、カラスの群れに追い払われているというかっこいい鳥の最高にかっこ悪いシーンでしたが…
Posted by ひろんぼ at 2011年04月27日 21:44
お久しぶりです!
オジロワシLV5vsカラスLV20くらいだったのでは(笑
最近知ったのですが
オジロワシって渡り鳥なんですもんねぇ。

大きなトンビだと思ってました(^^;)
Posted by クリンコフ at 2011年04月27日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。