2010年10月10日

SVD

SVD
SVDSVD
RS製のSVDことドラちゃんを導入しようかと思います。
ロックメイトさんにて、予約を入れましたが
どうやらRS製のPSO-1タイプスコープではなく
G&Pブランドの物を組み合わせて発売するみたいでした。

今回の第4ロットから正規日本仕様となるみたいですが
品質や実射性能が気になります。
ともあれSVDを手にすることができるので
楽しみなことには変わりませんが・・・

SVD
SVD
SVD
SVD
あんなドラやこんなドラ・・・
FET組んだり、ロック解除の機構をつけてみたり
使えるドラの希望は膨らむばかりです。

SVDSVD

ゴルカSも併せて欲しいところです。



同じカテゴリー(露系装備)の記事画像
PPSHの9mm仕様
ssh68mと冬場の活動記録
Ssh-68Mに近づけてみる。~その1
6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~
GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~
祭りの準備。その1
同じカテゴリー(露系装備)の記事
 PPSHの9mm仕様 (2018-05-18 10:11)
 ssh68mと冬場の活動記録 (2013-02-20 00:57)
 Ssh-68Mに近づけてみる。~その1 (2012-12-19 21:44)
 6sh112 サバゲパーティ導入装備 その2~ (2012-09-26 00:57)
 GP-25 サバゲパーティ投入物 その1~ (2012-09-21 17:49)
 祭りの準備。その1 (2012-04-21 14:47)
Posted by クリンコフ at 23:58│Comments(5)露系装備
この記事へのコメント
いいな~、SVD。

手に入れたら触らせてくれ~!
Posted by 爆裂 at 2010年10月11日 19:22
もちろんですとも!
触って撃ってにんまりしてください(笑)

今からとても楽しみです!
Posted by クリンコフ at 2010年10月11日 21:40
おばんです
いよいよドラ!ですか、
アタシも欲しいですが、諭吉が・・(T_T)それとスナイパーにはむいとりませんので、
10日に交流戦で、フルパワーで動いた性か・・・筋肉痛が・・・、歩くたびに激痛です、
ハンドガードとグリップ交換のために入院していたAKMSが昨日帰ってきました
箱からだして見た瞬間・・・かなり印象が・・・違う!、格好よく戻ってきました、ただちょ~と不満がLCTのハンドガードの色が・・
VFCのと同じやん
赤すぎる・・・
Posted by タマキャット at 2010年10月12日 20:00
こんばんは
相当お疲れですね!
私はしばらく参加できてないんで羨ましい限りですヨ。

SVDはコツコツ貯めたドラグノフ基金と近所のお店で
たまたま調査してもらった結果が希望条件にマッチしたので
購入に踏切ました。
ゲームユースには向かないかもしれませんが
あの姿形に憧れと興味がありましたので
到着が楽しみです!

タマキャットさんのLCTのハンドガードは赤でしたか
VFCと異なって黄が強いイメージがありましたが・・・
赤は赤でステキだと思えるようになりますよ!
モノホンの黄色系は日に焼けた影響もあると思いますから
保存状態のいいAKだと思えば幸せです(笑)

SVD到着したらブログにて報告しますね。
Posted by クリンコフ at 2010年10月14日 20:25
小生オキナワの人間でわありますが至って感銘
をけております。今後交渉なき・・は・・・で





 
Posted by ザクⅡ at 2010年11月14日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。