スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年08月16日

8/16のゲーム!!


(本日の露装備レシピ・・・上衣 パルチザン迷彩スナイパースモック+同パターン略帽+SMERSHハーネスキット
                下衣 DPM迷彩+ロシア軍スペツナズタイプブーツ)
こんばんはクリンコフです。
前回、前々回とカメラの準備不足で撮影できなかったので
今回は奮発して本日のゲームをお送りいたします。
 ※『奮発』・・・むかし、国語の時間、オツベルと像を見てから好きな言葉
         他にもビフテキ、ハンケチetc.etc
         唐突ですが、ふと打ち込みながら思い出しまして・・・

本日は、30度近くある真夏日で
風もなくガスガンは絶好調でしたが人間の方がダメになり
必然的にインターバルが長くなる一日でした。

昼休み涼みながらWA製ガスブロM4を射撃中の我らがマイスター、45さん

右足に忍ばせるCal.45は7発装填!


チームの新たな機関銃”M2Browning”









父になり、一回り大きくなった”陸自先生”
もはやガ○ダムよりデカいぜ!!(なんちゃって)





実は1/3サイズ、構えてみるとおもしろい!!







昼になり、R.Rトレーナーの元、タクティカルトレーニングへ!

タクティカルリロードやスイッチ、各射撃姿勢の射撃訓練を行いました。

これがなかなかおもしろく、エアガンってこんな遊び方もあるんだと
熱中しました。
R.Rさん感謝!!ゲームの楽しみ方がまた一つ増えました。


そして午後からゲーム再開
待ち伏せが効を奏し、3KILL達成し、ご満悦の「甘味処さん」またの名をP王子!!
ホントに魔法のグロック!!









しかし、WA製M4多いですね。
最近のゲームだと人数の1/3くらいいますね。
他にもエアコキやガスブロでゲームする人も合わせれば
電動の方が少数派になってきました。
各云う私も、一日の大半は、エアコキやガスブロで
AK持ってる時間が少ないのですが・・・

最近は早いサイクルでゲームを開催したこともあり
参加人数も少なかったのですが
毎回、違った遊びや展開があり
今回もその例に漏れず楽しいモノでした。
まだまだ暑い季節、ゲーム以外のレジャーや遊びも
きちんと水分を摂って楽しく安全に遊びましょう!

では今回はこの辺で!
ダスタダーニャ!!



  

Posted by クリンコフ at 20:43Comments(11)ゲームリポート 平成21年