スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月05日

7/5のゲーム


こんにちはクリンコフです。
本日のレポをお送りします。


まずは激戦となった昼下がりから~
道路上を進む我らが部隊に突然の発砲が・・・!
運悪く旅人さんの腹部に命中し、その場に崩れ倒れ、部隊は応戦!


黒デミ隊員が旅人さんを介抱する

残念でした・・・

一名の脱落に一抹の不安が漂う・・・

悲しむベテラン隊員

その後、十数名の敵兵を抑えるベテラン、ヤッテマッタ隊員!








本日は人数がわずか6人しかおらず、ほとんどまったり過ごし、
早めに終えましたがおかげで買い物も出来、
軽いゲームもたまには、悪くないかもしれませんね!

次回は、もそっと人数が多ければいいですね!
ではでは、これにて



  

Posted by クリンコフ at 18:32Comments(13)ゲームリポート 平成21年

2009年07月03日

鉄砲とメガネ


お久しぶりです。
暑くなってきましたね
最近、なかなか趣味に費やす時間をとれなかったのですが
ちょくちょくL119に近づけていました


取りあえずRASからRISへ交換しましたが
一番の問題はフロントサイトです。
現時点では、如何ともしがたく
オリジナルのモノにて甘んじています。

前回に比べて、グリップとフォアグリップを交換しており
このまま完成とします。


もう一つ、札幌にてゴーグルを手に入れました
ESSのV12アドバンサーゴーグルです。

大変曇りづらく、スペアレンズもイエロー、クリア、スモークと
付いてきてお得でした

Wiley-XのSG-1と比べると大型ですが
ヘルメットの上から装着可能で
英軍関係の写真にたまに目にすることができますね!
強度もあり、使えそうです!
  

Posted by クリンコフ at 23:08Comments(4)英国装備