スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年07月15日

Is This フューチャーウェポン!? ~銀ダン~


こんばんはクリンコフです。
今宵は
ウワサの 『銀ダン』 です。

昔懐かしの銀玉でっぽうを進化させたかのような
気軽なおもちゃですが、いやいやなかなか侮れません。

マガジンはフルサイズ
魔法がかかっているかの如く
伸びる弾道は癖になるほどの撃ち味です。


少し見にくい画像ですが
弾は独自規格のものだと思っていましたが
0.12gの6mmBB弾でした。
それ以上の重さのBB弾だと飛距離が出ませんでした。


私が購入したのはPPKタイプのものですが外観は
千円以下の値段のわりには良い物で大きさはフルサイズでした。
※比較用にニューナンブと撮影
Tシャツなど薄着で銀ダンを使ってゲームするのも
おもしろいかもしれませんね。
私は、マカロフだと思ってサイドアーム用に購入しました。

では今夜はこのへんで
  

Posted by クリンコフ at 21:58Comments(10)ピストル