2015年02月27日

第一回戦友会

第一回戦友会
来るべき五月の決戦(サバゲパーティ2015春)に向け
HRCT及び札幌のガルム旅団内の自称帝国陸海兵の有志が集まり
戦友会を結成しました。

定期的に集まり道内から集まってくるメンバーが最高に楽しめるための
出し物やネタを話し合います。
第一回戦友会

今回は第一回なので妻の留守に我が家で
それぞれの収集物をお披露目、実際に見て
触って、談笑しました。

第一回戦友会
函館戦友会に唯一ある鉄兜を見て試着。

第一回戦友会
その勇姿に思わず軍神も敬礼!

第一回戦友会
戦友会一の軍拡派、梅虎上等兵

第一回戦友会
新鋭のチェッコ機銃、戦局を打破する頼みの綱だ

第一回戦友会
第一回戦友会
第一回戦友会
12帖の部屋も眼下広がる北支戦線に...!
第一回戦友会

第一回戦友会
以上、第一回戦友会でした~
やっぱり前夜祭は粗食じゃなくてBBQ&Beerにしましょう!



同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 16:48│Comments(10)徒然文
この記事へのコメント
コツコツ揃ってますね。
サムネがドリフの兵隊コントに見えた。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年02月27日 19:44
コツコツ揃ってますね。
サムネがドリフの兵隊コントに見えた。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年02月27日 19:44
函館戦友会の皆様と、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by サニー/マイヤー at 2015年02月27日 21:03
先を越された‼
わが亀田町部隊も来月ミーティングの予定♪

とういか、お嫁さんのいないうちに集会とはww
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2015年02月28日 09:00
とみとよさん、鋭いですね!サムネも含め、やってることもやろうとしていることも
イメージはドリフの兵隊コントなのです笑
当日乞うご期待!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2015年02月28日 11:02
サニーさん、こちらも久しぶりにサニーさんと
遊べるのを楽しみにしていますよ(^^)
北海道は広いですから、札幌旭川の戦友会員と
気軽に集まれないのが残念です。
しかし、LINEで連絡し合い、当日は最高のものにしましょう!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2015年02月28日 11:05
アパさん、嫁は軽食とデザートだけ用意して
我らのあまりの気迫に私の実家に逃亡しました笑

来るべき陸軍記念日いやサバゲパーティに向けて
それぞれが集まり、企画を持ち寄ることは大切ですから
お互い、楽しむことを第一に最高のものにしましょう(^^)/
Posted by クリンコフクリンコフ at 2015年02月28日 11:10
あ、もう過ぎましたが、
今度、226イベとか組んだらいかがでしょう?。
Posted by とみとよとみとよ at 2015年02月28日 17:05
きっと血気にはやる若者が来年騒ぐでしょうね笑
Posted by クリンコフ at 2015年03月11日 13:07
きっと血気にはやる若者が来年騒ぐでしょうね笑
Posted by クリンコフ at 2015年03月11日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。