2011年05月15日

HRCTの皆さんへ

HRCTの皆さんへ
こないだのお祭りの写真、後片付け編~

もう2週間近くも経ちましたが
後片付けの写真を掲載。
参加者の皆さん、お疲れ様。

HRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへHRCTの皆さんへ

HRCTの皆さんへ
HRCTの皆さんへ
~終わり~






Posted by クリンコフ at 20:21│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか完遂しましたって感じが出てて非常に良い!
Posted by 爆裂 at 2011年05月15日 23:56
いい写真だね

これはスライドショーに・・・
Posted by keseseso at 2011年05月18日 22:57
爆裂さん、
当日は達成感と余韻がそれぞれにありましたから
みんなの表情がそれだけよかったのだと思います。
またやりたいですね!

けせせそさん
ちょっと試そうとしましたが
スライドショーは思ったより大変ですね(^^;)
いつか、うまく作ってみたいのですが・・・w
Posted by kurinkov at 2011年06月01日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。