2010年09月18日

祭り前夜

祭り前夜
うひょう!
明日は寅祭り!
青森、岩手、札幌から合わせて100人越えの大規模ゲーム!
この田舎でこの人数でできるのも年に2回だけなんで
テンションあがります!!
参加を見合わせる予定でしたが
急遽、午前中のみ参加可能で
集めた英軍系の装備でいきます!!

祭り前夜
祭り前夜
といっても、OSPREYもL85もなく
旧型DDPMと国旗パッチくらいしかないですが・・・

祭り前夜
mich2000にAPCベスト、ロシアンレッグホルスターで無国籍部隊の出立・・・
鉄砲はL119とUZI・・・
サイドはグロック18と26を携行します。

祭り前夜祭り前夜
外部バッテリーをMOLLEポーチに変更。
STAmag加工してラージ入れるといい感じになるかも知れませんね。
祭り前夜





同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 23:49│Comments(5)徒然文
この記事へのコメント
画像最高ですね♪
英軍ファンなのでついついコメント残してしまいました(^^;
また亜祖母に来ますね!
Posted by sargasso at 2010年09月19日 01:38
一緒に同盟を結びましょうw

ゲームで英米でヒーローごっこしますか?w
Posted by BJ曹長 at 2010年09月19日 19:48
sargassoさん
嬉しいこと言ってくれますね~(^^)
たくさん載せていくので
是非是非遊びに来てくださいね!

BJ、今日は残念だったね~、
急遽参加したらアパさん、よっち、フランクと
同じチームだったから4人で行動してめっちゃ楽しかった(^^)
やっぱサバゲーおもしろいね!!

英軍ヒーローで行くから
ゴースト!援護を頼む(^o^)!!

資格試験終わったらまた参加するから楽しもう!!
Posted by クリンコフ at 2010年09月20日 00:16
昨年は韓国軍で参加しまして
今年は英海兵隊装備で参加しました
とみとよです。

今年も面白いゲームで、本当に前日でしたかいがありました。
でもオスプレイ+チェストリグはいただけません。
前のめりで腰が痛いです。
Posted by とみとよ at 2010年09月21日 18:08
こないだはお疲れ様です(^^)
L85など実際に見れたのでうれしかったです。

見た目は本当に格好良かったですよ!
その有名な英軍装備の使い勝手の悪さも
実感出来たと思えば有意義だったじゃないですか(^o^)
正直羨ましい限りで、いずれ手に入れてやろうと
目標が出来ましたよ!

次回はどの装備で来てくれるか今から楽しみですw
次はフルで参加するので構ってくださいね(^^)
Posted by クリンコフ at 2010年09月22日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。