2010年04月27日

4/25ゲームの続き

4/25ゲームの続き
帰ってきたので先ほどの続きです。
来週、5/2は久しぶりの交流戦なわけで
しばらくゲーム自体していないので
個人的にリハビリのような感覚でした。

4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
ステキなAKおじさんこと爆裂お父さん。
今回も写真を手伝って頂きありがとうございます。
AKの普及に力を入れ着々とカラシニコフオーナーが増えております。
この調子でロシア、東欧、アラブ装備が増えていくと密かに期待しているのですが
淡い夢ですかね??

4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
ローマン装備なパシリさん、この日は2度も12ゲージや357マグナムの
前に投降させられてしまいました。
1枚目はまさにその瞬間を撮影したもの。
4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
特殊なスカッシュさん、バカっぽい鉄砲と言われるデザートイーグル・・・笑
必殺のグレネードと必中のダットサイト!
黒い人が2~3人いればかっこいいだろうなぁ。
今度、自分も黒で参加しようと思います。
4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
遅れてやってきた元祖UZIのお人
一緒にバリバリと腰だめでなぎ倒しましょう。
あのゆったりとした連射速度でピープサイトの先に次々と弾が吸い込まれていく
感覚は何とも言えない快感です。

4/25ゲームの続き
軽機について談義中の図
一度使ってみてよ、オラが銃!
4/25ゲームの続き
4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
撮影した写真をすべて載せさせてもらいました。

後はイメージピクチャ「どうしてGHOSTになっちゃったの!?」です。
4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き4/25ゲームの続き
以上ですが、実はとっておきがありまして・・・
それは次回に回します。
ネットスカーフで頭を包んだのですが
英軍装備より田植え装備みたいですね・・・。

4/25ゲームの続き
(痛恨のスペルミス!painの間違い)
今回は残念ながら不運にもアクシデントがありました・・・
大事に至らなくて、幸いでしたが
他のみなさんも、くれぐれも怪我や事故には気をつけましょう。

さらに続く~




同じカテゴリー(ゲームリポート 平成22年)の記事画像
バリケードシューティング
寅祭り2010
レポの補足
6月6日のゲーム
黒デミさん、送別ゲーム会
4-25レポ 一眼レフ写真集
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成22年)の記事
 バリケードシューティング (2010-12-26 23:25)
 寅祭り2010 (2010-09-22 20:45)
 レポの補足 (2010-06-10 20:12)
 6月6日のゲーム (2010-06-10 01:02)
 黒デミさん、送別ゲーム会 (2010-05-24 19:40)
 4-25レポ 一眼レフ写真集 (2010-04-27 20:33)
この記事へのコメント
どうしてGHOSTになっちゃったの?
答えは、王様に負けたくなかったんです。(笑)
あとは、単純に顔を隠したかっただけですね
GHOSTは誰でもできるかな??と勇気をくれたもので、
僕が一人でGHOSTやってたら浮いていたと思います。
が、皆さんの設定に助けられました。
爆裂さんのAK・・すばらしかった!心が動きましたからね。
次回の「とっておき」とは??

僕、マスク上げたら、とんでもないカッコ悪いマスク オブ ゾロみたいだ・・(笑)

でも、こういう息抜きって大事ですよね。
Posted by BJ伍長 at 2010年04月27日 01:06
あえてイメージピクチャの表題にしちゃった(笑)
俺もそういう趣向好きだよw
CODネタはBJいったから何やろうかな??
雑魚キャラとか民兵もやりたくなってきたなぁ。

他のみんな影響されるかもよ!?
世を捨ててソープみたいな髪にしちゃったりしてw

とっておきはR.Rさんのポートレートなのだ!
写真もらってみたら感動するくらいキレイでねw
何枚か紹介させてもらうよ。
やっぱり、あの人、写真の構図とか上手いわぁ。
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年04月27日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。