2010年04月26日

4/25 ゲーム写真 その1

4/25 ゲーム写真 その1
日曜日に今期二回目のゲームに参加しました。
今回は、しばらくせっせとこさえていたUZIと軽機版AUGの
実戦テストと相成りました。

4/25 ゲーム写真 その1
4/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その1
初の軽機AUG-HBAR
実射性能は当然AUGと変わりませんでしたが
二脚と多弾マグの組合わせで要所要所でプローンしては
援護射撃でサポート役を楽しむことが出来ました。
こういう役も新鮮でおもしろいですね。

4/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その1
そしてUZI木製ストックの初期型仕様ですが
構えたときにサイトが自然に見えるのでとても狙いやすいものになりますた。
開発成功です。

4/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その1
4/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その1
今回某有名ゲームのキャラクター「GHOST」になりきったBJ。
なかなかの再現度で雰囲気が盛り上がりました。
「シェパードが裏切った・・・!」
なかなか凝ってますよね?

4/25 ゲーム写真 その14/25 ゲーム写真 その1
PLA装備な黒デミさん。
怪しさ満点で格好良かったです。
田舎はマイナー装備の方が過半数なのです。

時間がないのでまた後で
続きます~




同じカテゴリー(ゲームリポート 平成22年)の記事画像
バリケードシューティング
寅祭り2010
レポの補足
6月6日のゲーム
黒デミさん、送別ゲーム会
4-25レポ 一眼レフ写真集
同じカテゴリー(ゲームリポート 平成22年)の記事
 バリケードシューティング (2010-12-26 23:25)
 寅祭り2010 (2010-09-22 20:45)
 レポの補足 (2010-06-10 20:12)
 6月6日のゲーム (2010-06-10 01:02)
 黒デミさん、送別ゲーム会 (2010-05-24 19:40)
 4-25レポ 一眼レフ写真集 (2010-04-27 20:33)
この記事へのコメント
表紙ありがとうございます。
個人的にマスクの位置が若干下がっているため
次の反省点が出来ました。
クリンコフさんのSAS&スカッシュさんのSEALsとの
コラボレーションが出来、軽く満腹にかりかけました。(笑)
髪の毛しっかりしまえばよかった・・。
ススキ?の場所いいですね。チェルノブイリみたいで。
ホントは、バラクラバなんですが、ドクロの具合が違うため
マスクで(苦しいですが)いけそうです。
AKを持っているGhostさんカッコいいですよね。
僕じゃないみたいだ。
Posted by BJ伍長 at 2010年04月26日 23:23
表紙かっちょいいでしょ?
いい一枚だったんだわぁw

充分、雰囲気出てるから
後は、快適するための工夫だけじゃない??
このカッコで森林戦で隠密行動したら
おもしろいだろうね~

AKは似合ってたから案外、気に入るかもよ?
また使わせてもらうとよし!

あと、記事はまだ続きますw
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年04月27日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。