2010年03月01日

自主制作ムービーの予告編公開

自主制作ムービーの予告編公開
今日は、YOUTUBEに掲載しているムービーたちをご紹介!
Keseseso監督が送る数奇者たちの自主制作ムービーの予告を紹介させていただきます。
では、お楽しみ下さい!

最新作の予告編
私も少し出演しています。
ラストの倒される役が演出に華を咲かせているハズと
勝手に自負してますが・・・
80'sって感じが好きです。


第2弾、メンバー紹介、サバイバルゲームイメージムービー
この作品から監督、王子の編集が本格的になってきています。
私は都合のため参加できませんでしたが
その出来映えに感嘆しました。



マルイ製次世代G36K
Y田さんからお借りして試射させてもらいました。
スコープも見やすく、ギミックがおもしろいですね。

作動部の拡大。
レスポンスがよくサイクルも早いです。

試射する先生。
WAM16を持って行ったのですが寒くやはりバーストがかかりません・・・。
AKMは気温3度の屋外で動いていたのが感動的でした。


予告編に出ていた爆裂お父さんのかっこいいクイックリロード。
しかし・・・!?

カメラの前で緊張してか、なかなか上手く入ってくれません。
このようにたった数分のムービーでも何度もテイクを繰り返さなければ
なりませんでした。
ドラマや映画の役者さんや制作に携われる方々の苦労は相当のものだと
感じました。

ではこの辺で!





同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事画像
シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ!
メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック
ムービー撮影会
同じカテゴリー(自主制作ムービー!)の記事
 シネマ・シネマ・シネマ!!~自主制作ムービーズ! (2010-10-05 22:50)
 メンバー紹介ムービー!とUZI自作ストック (2010-04-19 01:16)
 ムービー撮影会 (2010-03-24 00:26)
Posted by クリンコフ at 18:19│Comments(8)自主制作ムービー!
この記事へのコメント
当日はお疲れさんでした。

結局俺やクリンコフは殺られ役だったとww

G36K楽しかったね~、かなり欲しくなってます。
あと、すっげ~寒かったのにAKM動いたのは驚いた!
Posted by 爆裂 at 2010年03月01日 20:12
私は4月から新たにゲーマーになるものです

YOUTUBEの方も拝見させていただきました!

皆さんかっこいいですね! 

お気に入りに入れました

更新たのしみにしてま~~す(*^_^*)
Posted by The7SK at 2010年03月01日 20:17
お気に入り入りwありがとうございます。

予告編には入ってませんがクリンコフさんは本編に…

爆裂さんはフフフフフフ…
Posted by けせせそ at 2010年03月01日 21:28
駄目です。wwwwwwwwwwwwwwwwしか書けませんw


たのしすぎますww


王子最高wwwwwwwwww
Posted by ばんちょう at 2010年03月02日 18:51
爆裂お父さん、お疲れ様でした!
G36見て快調に動いてくれる
次世代もいいなって思いましたw
G36はやっぱりいい鉄砲ですよね!

The7SK さん、はじめまして!
YOUTUBEの方も見ていただきありがとうございます!
ゲームに参加されることを楽しみにしていますよ。
一緒に楽しみましょうw
更新の方もちょくちょくしていくのでよろしくお願いします!

監督、わたくしめにも日の目を見ることが出来るんですねw
ますます楽しみになってきました!
でよろしくお願いします!!

ばんちょうさん、そのシーン、
かっこいいんですがシュール過ぎて
おもしろすぎですよね!
Posted by クリンコフ at 2010年03月02日 19:08
動画を何回見ても俺は悪役にしか見えんwww
そう思ってるのは俺だけではないはずw
あっ、もう一人居たなw
爆れ・・・・さんww

間違いないw
Posted by マサ at 2010年03月04日 00:30
マサ> 悪役商会へようこそ!
Posted by 爆裂 at 2010年03月04日 08:08
マサ君、なに言ってるの!
悪役サイコーでしょーw

いい味出してますよ!

爆裂さんは露助似合い過ぎです!
羨ましい・・・
Posted by くりんこふ at 2010年03月04日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。