2010年02月23日

イギリスのサバゲー

今回はネットで好きなサバゲー関連の映像を紹介します。
知る人ぞ知る英国スコットランドのサバイバルゲームの映像ですが
ベルギー、オランダなどから集まり多国籍で楽しんでいます。
使用するトイガンは、様々でマルイ製からARESやG&G、SYMA、VFCなど
日本で目にする一般的なものです。
装備に関してはさすがは欧州でこちらではなかなか手に入らないミリタリー系がほとんどです。
米国、傭兵装備はほとんどいませんね。

フィールドの植生は林間フィールドですがアジアと違い、濃いブッシュはほとんど見られず
見通しのよいものです。
このような場所でプレーしてみたいものですね。
では、お楽しみください。
きっとゲームに行きたくなりますよ。







同じカテゴリー(徒然文)の記事画像
サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集
4-10 HRCTブログの補足
苫小牧ユニット遠征
プチ懇親会
更新
趣味の戯言
同じカテゴリー(徒然文)の記事
 サバゲパーティ2016春、ガルムの写真集 (2016-05-07 15:34)
 4-10 HRCTブログの補足 (2016-04-13 11:09)
 苫小牧ユニット遠征 (2016-02-15 22:08)
 プチ懇親会 (2016-02-07 23:36)
 更新 (2016-01-22 17:36)
 趣味の戯言 (2015-07-08 17:23)
Posted by クリンコフ at 23:55│Comments(4)徒然文
この記事へのコメント
言葉が分からなくてもなぜか言ってることが想像つくのがウケたw
こっちでもそろそろシーズンインですかね、みんなで揃って楽しめる日が待ち遠しいですよ!
Posted by アパ大尉 at 2010年02月24日 09:58
アパさん、先ほどはどうもです。
あの後は走りに行って、買ったCQCホルスターを今やっと
試していましたw

映像のゲームすごい楽しそうですよね!
そろそろシーズンインですが今年はより
盛り上がるといいですね!
楽しみましょう!!
Posted by クリンコフクリンコフ at 2010年02月25日 00:53
ほお!イギリスでもサバゲーやってるんですね。
びっくりです。
日本のプラモデルは一杯売ってたの見たけど・・・
Posted by ばんちょう at 2010年02月26日 21:48
ばんちょうさん、英国に行ったことあるんですね!
羨ましい限りです!

向こうはかなり盛んみたいで大体1J以下のレギュレーションで
やってるみたいですよw
特に英国は日本贔屓ですからね、時代劇も普通に
やってるそうでw
Posted by クリンコフ at 2010年02月28日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。