スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月25日

サバゲパーティ前の調整ゲーム会


はい、もうすぐサバゲパーティですね!
イベントに使う道具の確認を兼ねて軽くゲームしました。


当日の装備は当然ロシア装備!
どんなに気合い入れても誰にもわかってもらえませんが、
自己満足でいいんです!
参加する人がそれぞれ自分の装備が一番かっこいい!
けど君の装備もまたかっこいいね!
そんな皆さんが集まり最高の雰囲気と盛り上がりが生まれるわけですよ!
そんな感じでみんなのこだわり見せてもらいます。

ではレポート開始です。


イベントとなるとここぞとばかりに
新しいネタを探しがちです。
鉄砲もまたその一つでありまして、タロさんはMASADA!
今回、ホップパッキンに不具合を発見しましたが
当日までに対策とることができそうでよかったです。
この銃、分解がとてもリアルでよく出来てるんですよね。
最新型の銃を探してる方、結構いいですよ!











とりあえず急ぎ足に写真まででした。

少人数のみのゲーム会でしたが
遠方からも参加される皆様サバゲパーティでお会いできることを
楽しみにしています!
道中、気をつけてお越し下さい。  

Posted by クリンコフ at 18:08Comments(3)平成24年