スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月06日

9/6の写真集


こんばんは、
本日はゲームだったので、さっそく写真掲載します。
それでは参加された皆さん、それぞれの写ってる写真を見て
遠慮無くニヤニヤしてください。
※目線いらないヨって方は遠慮無く当方へお申し付けください
 ここを訪れる方は、素敵な数寄者ばかりなので・・・













今回は、再来週の寅祭りのため準備も少ししましたが
何より驚いたのが、尾白内フィールドの広けた方を使うそうです。
機関銃手や狙撃手の活躍が見込めそうな塩梅で
非常に楽しみです。
皆さん、本日はお疲れ様でした。
事故のないお祭りにしましょう!
ではまた!

~おまけ



今回からカメラを換えました
今までより撮影が楽になりました。
そのカメラで大分前に作ったT55を撮影

これは、フラッシュを焚かなくても、ブレずにキレイに撮せます。
より、格好良く撮せるようにしますので
期待しててくださいね



  

Posted by クリンコフ at 20:36Comments(9)ゲームリポート 平成21年