スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月28日

楽しかった寅祭り


先週、道南サバイバルゲームイベント「寅祭り」がありました。
札幌のチーム「ICB」の皆さんと青森のチーム「BAP」の皆さんが
はるばる函館までやってきて参加してくれました。

道南の人間にとって交流戦は、このイベントしかないのですが
毎年開かれるので、参加する度に他のチームの方の
知り合いが増えるのは喜ばしいことです。

それでは写真をどうぞ!

この祭りに備え休みもとって楽しみにしてたBJですが

ちょっとした油断で・・・!?

人気急上昇中のマクナイト君、君には通じるモノがあるよ!
以上、人為的也!

時代を超えて、尾白内に集結してくれた米兵たち
※注 訳 バストーニュ、ケサン、モガディシュ、ファルージャ
写った皆さん、好きな地名があれば直して写真アップしますよ!



下はヤラセなしの本番だよ!

左からスタートして1分後にあえなく撃沈・・・
五枚目の時点でヤラレテました。

わしをヤッた瞬間のヤッテマッタさん
なかなかエキサイティングな銃撃戦でしたw

下からはハンドガン戦~午後



今回振り分けで一緒に楽しんだチームメイトの皆さん 

研美堂αチーム

青森のBAPさんと函館のあざらし隊の複合チーム

札幌のICBさん


昼休みのハンドガン戦の暫定チーム振り替え

すごい写真の量でした。
アップするだけで1時間以上かかりましたが
写真を撮ってくれたA兄ありがとう!!
北海道の田舎だと大人数のゲームをする機会がないので
はるばる遠路からお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!
事故もなく楽しく円満に出来たことが何よりだと思います。
こうやって子供に戻って、いろんな人の装備を見たり楽しくスリルのある非日常が
体験できるからこそ、サバゲーは止められませんね!

では今夜はこの辺で。
また一週間がんばりましょう!




  

Posted by クリンコフ at 00:52Comments(12)ゲームリポート 平成21年