スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月19日

寅祭りの準備


(中距離仕様のカラシニコフもいいですね。)

道南で開催されるサバイバルゲームイベント「寅祭り」に迫り、地元ゲーマーの方々は
そろそろ準備をしている頃と思います。

私は、いつも祭りに合わせて、装備や道具を新調したりしているのですが
今回は、お金をかけずに撮影用の小道具を準備していました。


まぁ、なんの変哲もない安っぽい手榴弾型BBボトルなんですが
ちょっと手を加えて少しでもソレらしくできればと思いやってみました。

まずは、カラースプレーで全体を塗装してみたのですが、これだけだと
キレイ過ぎますね。

ちょっとだけ信管周辺部を錆を付けたりして汚してみると重厚感が出てきます。
ただ、手元にあった塗料の関係でかなり茶錆の浮いた手榴弾になりましたが
多分、実物では、こんな状態にはしないと思いますし、キケンそうで使いたくないですね。


仕上げるとこんな感じになりました。
ポーチを埋める手榴弾ですが
手軽な塗装で安っぽさがなくなるので、持ってる方はオススメします。

  

Posted by クリンコフ at 00:15Comments(4)徒然文